2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ユニバーサルデザインinユメリア大盛況 | トップページ | ロングキャスケード&シェアーブーケ »

2008年7月 7日 (月)

療術

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

     ブライダルブーケ専門店
   ブーケViburnum(びばーなむ)

  生花.プリザーブド.アーティフィシャル
  ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
   掲載しておりますブーケやアレンジは
    最新の商品を掲載しております。

  気になる商品、デザインなどございましたら
    お気軽にお問合せ下さいませ♪

        お待ちしております。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

こんばんは。

ブライダルの注文も落ち着き

先日のイベントも落ち着いたところで
私の行きたかった所。


整体...治療所です。

今日やっと予約を入れ、行ってきました。

整体といえば

バキ!!ボキ!!のイメージがありますが
そこの治療所は違うんです。
痛くないんです。


患者さんの話を良く聞いてくれ
何処が痛いのか、何処が苦しいのか
その元を探ってくれるんです。

だから1ッ箇所の元を探れば
あとは順番に
その元である箇所から
今現在苦しんでる箇所まで
わかるんです。(スゴイ)

インフォームドコンセント。


患者さんの立場になって
物を考えてくれ
アドバイスしてくれ...
だから処方箋も?勿論なかったです。

西洋医学で
人間はすぐに身体にメスを入れますが
そうしなくても治る病ってあるんですね。


帰りは気持ちも身体も元気になるって幸せです。


~~~~~~~~~~~~~~~

私の場合はこんな感じでした。

まず

首の骨がずれてて...。
(肩こり、吐き気の原因。)

背骨も曲がってて...。
(最近、お腹が頻繁に痛くなったんです。)

骨盤もずれてて...。
(腰痛の原因でした。)



帰り際冗談を交えながら
先生にいろんなアドバイスを頂き

にっこ♪にっこ♪で帰ってきました。

また行きたいです。


なので


予約しっかり入れてきました。




それでは今日はこの辺で。

今日も皆様お疲れ様でした。

☆☆☆☆☆

ブログランキングに参加しております。

どうか下のバーを

↓ ↓↓ ↓ポチとお願いシマス♪
 お花blogランキングへ♪

 出来ればついでにこちらも♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

また遊びに来て下さいネ♪

« ユニバーサルデザインinユメリア大盛況 | トップページ | ロングキャスケード&シェアーブーケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/22137565

この記事へのトラックバック一覧です: 療術:

« ユニバーサルデザインinユメリア大盛況 | トップページ | ロングキャスケード&シェアーブーケ »