2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ロングキャスケード&シェアーブーケ | トップページ | 情報誌に記載??? »

2008年7月 9日 (水)

ジュリアオレンジブーケとお写真♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

     ブライダルブーケ専門店
   ブーケViburnum(びばーなむ)

  生花.プリザーブド.アーティフィシャル
  ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
   掲載しておりますブーケやアレンジは
    最新の商品を掲載しております。

  気になる商品、デザインなどございましたら
    お気軽にお問合せ下さいませ♪

        お待ちしております。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

お色直し用にお作りしたブーケ

ドレスに合わせてお作りしたものです。
まさにジュリアオレンジ。

初めてアトリエに
ブーケのご注文依頼をしてくださったのは
新郎様。

打合せも新郎様。勿論新婦様もご一緒されましたが
お電話、メールは全て新郎様でした。

ブーケの最終チェック時
(仕上がる前に見て頂いてます。)

新婦様の
すてき♪ 可愛い♪の言葉に
優しく、ほんとに優しく微笑んで...。

そして一言。

ブーケ
思い描いていたよりも可愛くて良かった...。と

~~~~~~~~~~~~~~~~~

後日

ご夫婦になられ
ハネムーンから戻られたお二人から
1枚のハガキが届きました。


左半分は上の画像で
右半分はハネムーン先でのスナップ写真。
どのお写真も素敵な笑顔で
本当に幸せそうでした。

ハガキ。ありがとうございます。
時々眺めてはしまい
また眺めてはしまっての繰り返し。

頂いたお写真やハガキは嬉しいです。とても。
忘れる事は勿論一生ないでしょう。

今日もまた
幸せのお手伝いが出来た事
それに喜んでくださったお二人の事を思いながら
そしてもうひとつ
この仕事が出来ることに感謝しながら
また新たな気持ちで明日を迎えたいと思います。

それでは今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

☆☆☆☆☆

ブログランキングに参加しております。

どうか下のバーを

↓ ↓↓ ↓ポチとお願いシマス♪
 お花blogランキングへ♪

 出来ればついでにこちらも♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

また遊びに来て下さいネ♪

« ロングキャスケード&シェアーブーケ | トップページ | 情報誌に記載??? »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/22182191

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリアオレンジブーケとお写真♪:

« ロングキャスケード&シェアーブーケ | トップページ | 情報誌に記載??? »