2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 何より嬉しい事♪ | トップページ | 珍客!! »

2008年7月19日 (土)

二人の笑顔と幸せ。永遠に♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

     ブライダルブーケ専門店
   ブーケViburnum(びばーなむ)

  生花.プリザーブド.アーティフィシャル
  ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
   掲載しておりますブーケやアレンジは
    最新の商品を掲載しております。

  気になる商品、デザインなどございましたら
    お気軽にお問合せ下さいませ♪

        お待ちしております。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



数ヶ月前に挙式を終えられたご夫婦から
結婚式の写真をみてもらいたいですが。
という内容の嬉しいメールを頂きました。


心。躍りましたね。

まるで前日のブログを読んでくれてたのかしら?
と思うくらい、タイミングが良かったのには驚きました。


早速アトリエまでお越し頂き
アルバムなどを拝見。

拝見しながら私の口から出てくる言葉は
綺麗。可愛い。素敵。の連呼。
まるで、その言葉しか知らないように...。



本当に
1枚1枚の表情が素敵で
その一瞬一瞬が輝いているんです。



それにしても花嫁姿の美しさには感動。
そう、なんと言っても主役。
それに加え新郎様...なんて素敵。






毎度の事なのですが
いつも花嫁さまの涙を見るたびに
涙がでてしまう私は
やはり、涙腺ゆるいですね。
最近...特にそう思います。




~~~~~~~~~~~~~~~~
そして今日もまた
幸せ気分にさせてもらった私は
やはり幸せ気分になれます。


ありがとうございます。
また、記念になる日が増えました。



~~~~~~~~~~~~~~
お二人の幸せそうな
本当に幸せそうな表情のお写真を
今日は締めくくりに
御覧になって下さいませ。




この写真...。
う~~~ん!
いいなぁ♪

はにかんでる新婦様に
新郎様が優しく微笑んで...。

ずっとずっと一緒だね。っとかなんとか
そんな甘い言葉が聞こえてきそうです。



どうぞ、末永くお幸せに♪
お二人のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


☆☆☆☆☆

ブログランキングに参加しております。

どうか下のバーを

↓ ↓↓ ↓ポチとお願いシマス♪
 お花blogランキングへ♪

 出来ればついでにこちらも♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

また遊びに来て下さいネ♪

« 何より嬉しい事♪ | トップページ | 珍客!! »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/22412034

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の笑顔と幸せ。永遠に♪:

« 何より嬉しい事♪ | トップページ | 珍客!! »