2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« お礼のメール | トップページ | 民報新聞掲載 »

2008年6月12日 (木)

思いがけないプレゼント♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ブライダルブーケ専門店
ブーケViburnum(びばーなむ)

生花.プリザーブド.アーティフィシャル
ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
掲載しておりますブーケやアレンジは
最新の商品を掲載しております。

気になる商品、デザインなどございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ♪

お待ちしております。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日の1枚

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




秋田市内にあるホテル
そのホテルに入ってる 有名写真館


プライベートで
ある撮影をお願いしたのは3月の事


あまりにカメラマンさんが素敵なのと
アシスタントの方の手際の良さに見とれておりました。


出来上がった写真もそれはもう...。


素晴しい♪かなり素晴しい...♪(妙な表現)




しばしの興奮が数日間...。


そしてわたしは
感謝の気持ちを形で表したいと思い始めました。
もう、こうなったら止まりません。

でも
私の考える事はしょせんお花のことばかり....。



そして心の中も
あそこのスタジオに
プリザーブドを飾ったら綺麗だろうな!
でもな...

なんて思いながらも
どうしようかと うだうだ考え...。



そう
うだうだのひとつの理由に



そのホテル...
プリザーブドフラワー専門の方と
提携しておられたんです。
だからさすがに気がひけました。



でも、私は私!!
同じプリザーブドデザイナーでも
作成するスタイルは全く違います。

それぞれ個性があるもの。


と 言うことで決心した私は
そのカメラマンさんに
プリザーブドのミニアレンジをプレゼント♪



そしたら後日


丁寧なお返事とお礼のお手紙を頂きました。
そしてなんと...







私が差し上げたアレンジをまたまた
素敵に撮影してくれまして...。





頂いた時はほんとに感激してしまいました。



とても粋な事をされる方だと改めて感じました。




その時ふと思った事...。



こうやってお客様が増えていくんだな...。
などど久しぶりに逆の立場になり
考えさせられました。
また依頼する時はここにしよっ!
って思ったもの。



それを思うと
まだまだだな私は...。



でも、目標がまた一つ増えました。

私も、また行きたい。って思われるような
アトリエを目標に頑張らねば...。


う~~ん!!遠い道のりだわさ。




複雑な
余韻に浸りながら
それでは今日はこのへんで。



みなさま今日はお疲れ様でした。



☆☆☆

☆☆☆☆☆

ブログランキングに参加しております。

どうか下のバーを

↓ ↓↓ ↓ポチとお願いシマス♪
 お花blogランキングへ♪

 出来ればついでにこちらも♡

↓↓↓

ありがとうゴザイマス(^^)

また遊びに来て下さいネ♪

« お礼のメール | トップページ | 民報新聞掲載 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/21589011

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント♪:

« お礼のメール | トップページ | 民報新聞掲載 »