2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« きょうの猫♪ | トップページ | ジューンブライド »

2008年6月 8日 (日)

季節感あるアレンジ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ブライダルブーケ専門店
ブーケViburnum(びばーなむ)

生花.プリザーブド.アーティフィシャフル
ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
掲載しておりますブーケやアレンジは
最新の商品を掲載しております。

気になる商品、デザインなどございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ♪

お待ちしております。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

きょうの1枚...ジャスミン

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

先日
お電話でのご注文依頼がございました。

お話を伺うと
友人からプリザーブドのギフトを頂いたところ
自分も直接欲しくなって。とおっしゃって...。

誰かに差し上げるのではなく
ご自宅の玄関用♪

ご要望は
今の季節に合わせて
グリーンと白でまとめてほしい。
という内容でした。

このような感じで
デザイン、色の好み
2~3お伺いしまして

そして
ご自宅の場所もお伺いしまして

後日、無事にお渡しする事が出来ました。

初めてお会いしましたが
玄関に入りましたところ
花、花、花...(^^)

とっても
お花がすきなのが
一目でわかりました♪

アレンジをお見せし
お渡ししましたが、とても喜んでもらえ

夏になったら
今度はオレンジ、イエロー系で
お願いします♪

と次回のご注文も頂きました。

ふんだんにプリザーブドを入れてます。


そしてこちら
同じ時期のご注文アレンジです。

こちらはリボンをあしらって...♪
こちらも今回、グリーンでまとめました。

ローズも優しい色で♪

こちらのお客様は
直接アトリエでお会いし
お渡ししたアレンジです。


☆☆☆
最近思う事
この仕事を始めて良かった...。
いろんな方との出会いがあって...。

とても素敵な事です。

そして何より喜んでもらえる事が
私の仕事の励みになります。

もっともっといろんな方との出会いに
期待してしまう私です...♪

なんだか今日は暑くなりそうな予感。

それではまた。


☆☆☆

ブログランキングに参加しております。

どうか下のバーを

↓ ↓↓ ↓ポチとお願いシマス♪
 お花blogランキングへ♪

 出来ればついでにこちらも♡

↓↓↓

ありがとうゴザイマス(^^)

また遊びに来て下さいネ♪

« きょうの猫♪ | トップページ | ジューンブライド »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/21489686

この記事へのトラックバック一覧です: 季節感あるアレンジ:

« きょうの猫♪ | トップページ | ジューンブライド »