2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 新婦様のお写真♪ | トップページ | 久々!ましゅ テンコ盛り♪ »

2008年6月29日 (日)

お礼に!ふくろう入ギフトアレンジ♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

     ブライダルブーケ専門店
   ブーケViburnum(びばーなむ)

  生花.プリザーブド.アーティフィシャル
  ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
   掲載しておりますブーケやアレンジは
    最新の商品を掲載しております。

  気になる商品、デザインなどございましたら
    お気軽にお問合せ下さいませ♪

        お待ちしております。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

後になってから気が付くことって
結構あるものです。


たとえば
挙式が終わり
気持ちがゆっくりした時
ふと、こんなのも渡したいな!とか。



挙式終わってから。
というのが結構多いんです。



今回は
会社の方へのお礼のギフト。


いつもお世話になっている方へ
感謝の気持ちを込めて。



マスコットのふくろう



これをドームに入れてもらえませんか?と
新婦さまがお持ちになったものです。



拝見しましたら可愛いのなんのって(^^)
ひとつひとつ手作り。
手のひらサイズの小さいマスコット。



これにプリザーブドのお花を少し入れ




ギフトカードには
ご要望の文章を書き添え(当店オリジナル)

無事お渡し完了です。


そして今日は
ましゅ(猫)が画像に入り込み。





    
 俺の出番少なすぎる



最近、出番の少ないましゅ♪

このブログも当初は猫ブログのはずが
いつの間にか花ブログに...。


アトリエにいらっしゃる方の中には
ましゅをとても可愛がってくださる方いるんです。


最近、ましゅ♪ブログに登場しないね。と
言われましたので、今日はましゅも一緒に♪


ふくろうと猫。
いい感じ♪   


幸せを呼ぶ福ろう。
招き猫のましゅ♪



今日は
せっかくの日曜なのに雨降りでしたが
当店のお客様の挙式は全て昨日でした。


せっかくの結婚式。
やはり雨降ってほしくないです。



それでは今日も皆さま お疲れ様でした。


明日は晴れてほしい。


☆☆☆☆☆

ブログランキングに参加しております。

どうか下のバーを

↓ ↓↓ ↓ポチとお願いシマス♪
 お花blogランキングへ♪

 出来ればついでにこちらも♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

また遊びに来て下さいネ♪

« 新婦様のお写真♪ | トップページ | 久々!ましゅ テンコ盛り♪ »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/21971346

この記事へのトラックバック一覧です: お礼に!ふくろう入ギフトアレンジ♪:

« 新婦様のお写真♪ | トップページ | 久々!ましゅ テンコ盛り♪ »