2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ホップのウエルカムボード♪ | トップページ | フラワーデザイン フェスティバル »

2008年6月27日 (金)

ハボタン ブーケ&ベア

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ブライダルブーケ専門店
ブーケViburnum(びばーなむ)

生花.プリザーブド.アーティフィシャル
ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
掲載しておりますブーケやアレンジは
最新の商品を掲載しております。

気になる商品、デザインなどございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ♪

お待ちしております。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


先日ご紹介しましたハボタン


ビューホテルでの挙式予定。




とてもインパクトがあって
ドレスを見ていないと
なんて奇抜なんだろうと思われるかもしれないですね。



いつもそうですが
このブーケもドレスに合わせてお作りしたもの。






所々ににょきにょき出ているもの...
これ、りぼんなんです。ロケットボウといいます。
今回のブーケ
キャスケードですが少し和を意識して作ったんです。


なぜなら



新郎新婦さま
このような雰囲気のお二人なんです。



とっても素敵な衣装
85歳になられる
おばあ様の手作りだそうです。


ウエルカムボードの隣でゲストの皆様をお迎え。



そして
ゲストの皆様をお迎えする
ウエルカムボード用アレンジ


取り外しが出来るように細工をしております。

それに和装のブーケとしても使える優れもの。



そして
お色直し用のドレスは
がらりとイメージを変え
ラズベリーピンクのブーケ♪


最初はバッグブーケの希望でしたが

当日はふわふわした手袋に合わせまして
ピンクの手袋がしっかり見えるように
と考えて...
ほんとにハートになりました。


新婦様に
すべてイメージ通り。と
おっしゃっていただいた時は
とても嬉しかったです。
この言葉を聞ければ私は満足なんです。





ハートブーケに合わせたヘアパーツ




旦那様の素敵なかっこいいお写真を
見せていただきました。


どうか幸せになって下さいね。


生まれも育ち方も環境の違うお二人が
めぐり合い、そして結ばれて...。

素敵...。




わたしももう1度...いえいえ冗談です。


それでは皆様今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。



☆☆☆☆☆

ブログランキングに参加しております。

どうか下のバーを

↓ ↓↓ ↓ポチとお願いシマス♪
 お花blogランキングへ♪

 出来ればついでにこちらも♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

また遊びに来て下さいネ♪

« ホップのウエルカムボード♪ | トップページ | フラワーデザイン フェスティバル »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/21912476

この記事へのトラックバック一覧です: ハボタン ブーケ&ベア:

« ホップのウエルカムボード♪ | トップページ | フラワーデザイン フェスティバル »