2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 不思議な縁♪ | トップページ | ハボタン ブーケ&ベア »

2008年6月25日 (水)

ホップのウエルカムボード♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ブライダルブーケ専門店
ブーケViburnum(びばーなむ)

生花.プリザーブド.アーティフィシャル
ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
掲載しておりますブーケやアレンジは
最新の商品を掲載しております。

気になる商品、デザインなどございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ♪

お待ちしております。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


夕方
今週挙式予定の新郎様が
アトリエにみえられました♪

依頼されておりましたウエルカムボードが
完成し、今日お渡し(^^)


ビールが大好き!!とおっしゃってましたので
プリン体のホップをたっぷり...。

当日はゲストの方達と
このウエルカムボードを前に
いろんな話で盛り上がってほしいです。

ブーケは当日生花をご希望
なので、生花はその日だけしか持ちません。

ですから
少しでもブーケの雰囲気を感じてもらいたくて...
そして挙式後も思い出してもらえるようにと
ボードには当日ブーケに使う
カラーを
さり気なく忍ばせました(^^)

新郎様といろんなお話をしましたが
当日の1番の気がかりは
やはりお天気...。

晴れるといいですね。
ほんとに心からそう思います。

俺、雨男なんです...。とおっしゃるけど

きっと晴れますよ。
私も一緒に祈っております。

どうか、どうか晴れますように。。。

そして
たくさんの方達に祝福されて
良い思い出がたくさん出来て。。。
ずっとずっと末永く幸せでありますように。。。

当日は生花カラーのクラッチブーケの他
両親用花束。お姉さまの花束。受付アレンジ
などをお届けにあがります。

花束、受付アレンジには
今旬のブルーベリーなども入れたいと
思っております。
当日のお届け。とても楽しみだわ。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
きょうの1枚

床。。。きもちい~~♪

だんだん気温が上がってくると
膝の上より床の上のほうがいいみたい。

わたしも床に...いや止めておこう。
身体が痛くなりそう...。

今日もブログを読んでくださった皆様
1日お疲れさまでした。

明日も良い1日でありますように...。
おやすみなさい...。



☆☆☆

☆☆☆☆☆

ブログランキングに参加しております。

どうか下のバーを

↓ ↓↓ ↓ポチとお願いシマス♪
 お花blogランキングへ♪

 出来ればついでにこちらも♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

また遊びに来て下さいネ♪

« 不思議な縁♪ | トップページ | ハボタン ブーケ&ベア »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/21888621

この記事へのトラックバック一覧です: ホップのウエルカムボード♪:

« 不思議な縁♪ | トップページ | ハボタン ブーケ&ベア »