2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ジューンブライド | トップページ | 思いがけないプレゼント♪ »

2008年6月10日 (火)

お礼のメール

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ブライダルブーケ専門店
ブーケViburnum(びばーなむ)

生花.プリザーブド.アーティフィシャフル
ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
掲載しておりますブーケやアレンジは
最新の商品を掲載しております。

気になる商品、デザインなどございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ♪

お待ちしております。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日の1枚




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



いつも思う事...。

そう、毎度毎度思う事なのですが...。

結婚式無事に終えたかしら...。
毎度毎度ドキドキなんです。


皆様には常に自分では最高のブーケを
お届けしているつもりなのですが...。

何かトラブルなかったかな?
無事終わったかな...?と
その日が終わるまで私の仕事は終了しません。


ですから
お客様から無事に終えたというメールほど
嬉しい事はありません。



それが今日
新郎様から嬉しいメールをいただきました。
画像付きです。


残念なのですが
今回了解を得ておりませんので
内容は紹介出来ません...。
写真も引き出しの中。



本当に嬉しい内容でした。
また頑張るぞ!!って思います。


お色直し用ラウンドブーケ






ジュリアオレンジのドレスに。
可愛らしい花嫁さまにぴったり...♪








そしてこちらが
挙式用のキャスケードブーケ



最近このグリンに人気が集中!!
この長い緑のやつ入れてください...(^^)とか

流れはこの葉物...。とか


今回も先輩花嫁さんたちの写真を眺めながら
決められたブーケ。




ライン状の葉物でフラックスグラスといいます。
1番人気ですね。





今回はクリスタルをここぞとばかり
散りばめました。

ライトに照らされるとキラキラ輝き綺麗なんです。




そして
セレモニーの終盤
お母様達に差し上げるのは何にしようかと
いろいろと...お二人であれこれと悩まれ





ふと 目に留まったのがこのハート型のワイヤーカゴ
アトリエにはその時赤しかなかったのですが
急遽白いのを取り寄せブーケと同じお花でアレンジ♪


お色も全てブーケと同じ。



お母様
時々このアレンジを眺ながら
長い人生...。いつも心を温かくしていてほしい。


それではまた...。

☆☆☆

☆☆☆☆☆

ブログランキングに参加しております。

どうか下のバーを

↓ ↓↓ ↓ポチとお願いシマス♪
 お花blogランキングへ♪

 出来ればついでにこちらも♡

↓↓↓

ありがとうゴザイマス(^^)

また遊びに来て下さいネ♪

« ジューンブライド | トップページ | 思いがけないプレゼント♪ »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/21550684

この記事へのトラックバック一覧です: お礼のメール:

« ジューンブライド | トップページ | 思いがけないプレゼント♪ »