2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 緊張。アトリエに恩師の方々が。 | トップページ | ホップのウエルカムボード♪ »

2008年6月20日 (金)

不思議な縁♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ブライダルブーケ専門店
ブーケViburnum(びばーなむ)

生花.プリザーブド.アーティフィシャル
ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
掲載しておりますブーケやアレンジは
最新の商品を掲載しております。

気になる商品、デザインなどございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ♪

お待ちしております。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



これ、何だと思いますか?(^^)










プリザーブドの
ハボタンです♪  ハ.ボ.タ.ン!!
すごいです。こんなの初めて。


最近は、ばらやカーネーションだけでなく
その他にもいろいろ菊、蘭、ガーベラなどなど
ほんとにプリザーブドも種類が豊富になりました。

ところが
このハボタンはどこのメーカーにもないんです。

でも、やっと仕入れる事が出来ました。
今回、どうしてもブーケに使いたかったもののひとつ。


捜し当てて
やっと、今日届きましたが
生産者の方から意外なメッセージが...。



またまたコンテストの話になりますが
この業者の方
コンテスト当日、私のブーケを見てくれて
覚えていてくれてたんです。




『バイオテック東海』は
プリザーブドの液を作っている会社。
今回の業者様も
その会社の溶液を使用しているそうです。


私が頂いた賞が
この会社の名前だったのでなおさら
興味深かったのでしょう。

だから、わたしのブーケをじっくり観察...。


なるほど。と思うと同時に顔も全く知らない方と
商品でこうやって繋がるというのは
とても嬉しい事です。不思議な縁です。とっても♪





あの日、私の作品を見てくれてて...。


そして、覚えてくれてて...。


そして、私が問い合わせした事に驚かれて...。




不思議だな...。



これも何かの縁、うん!ほんとに縁だわよ。

どうか
これからも末永く
宜しくお願い致します。


今日は素敵なお花を届けて下さって
ほんとにありがとうございました。



花嫁さま達の幸せのお手伝いの枠が広がりそう。


それでは今日も皆様お疲れ様でした。
良い夢を...。



私はたぶん見ないでしょう...。


そう言えば最近夢見てないな...。




おやすみなさい。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
きょうの1枚




☆☆☆

☆☆☆☆☆

ブログランキングに参加しております。

どうか下のバーを

↓ ↓↓ ↓ポチとお願いシマス♪
 お花blogランキングへ♪

 出来ればついでにこちらも♡

↓↓↓

ありがとうゴザイマス(^^)

また遊びに来て下さいネ♪

« 緊張。アトリエに恩師の方々が。 | トップページ | ホップのウエルカムボード♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/21775908

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な縁♪:

« 緊張。アトリエに恩師の方々が。 | トップページ | ホップのウエルカムボード♪ »