2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 民報新聞掲載 | トップページ | 不思議な縁♪ »

2008年6月17日 (火)

緊張。アトリエに恩師の方々が。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ブライダルブーケ専門店
ブーケViburnum(びばーなむ)

生花.プリザーブド.アーティフィシャル
ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
掲載しておりますブーケやアレンジは
最新の商品を掲載しております。

気になる商品、デザインなどございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ♪

お待ちしております。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日の1枚

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


今日、プリザーブドでお世話になっている
先生がアトリエにいらっしゃいました(汗)
とっても有名な方なんです。

スクールを持っていらっしゃるのは勿論のこと
雑誌にも毎回紹介されるほどの
とっても素敵な先生(^^)
それに、外国行ったりと...スゴイんです。


私は一生かかっても無理でしょうね...たぶん!


先日コンテストで賞を頂いた際も
大変喜んでいただき
それだけでも嬉しい事なのに
わざわざ、こんな田舎のど真ん中まで...。




今朝、車でいらっしゃる予定が急遽変更!!
車にトラブルが...。
国産車でないのでなかなか大変...。


それで私が駅までお迎えに...(緊張;)


私の車はリムジンです...(ウソ!!)



冗談はさておき




今回は先生お一人ではなく
アシスタント講師(先生の右腕です)の方もご一緒。


このアシスタントの方もスゴイお方なのです。
数々のコンテストで入賞されておられる方。

それにお菓子は勿論、洋裁はプロです。

ほんとに素晴しい方です。
なんでこんな方が世の中いるんだろう...。


神様って、不公平だわ...。


私の心臓はバクバクでした。
自宅に着いていざ招きいれようとしたら...。


カギがない...(血の気がサーッ!!)
ない、ない...焦る焦る私...。

先生たちは玄関の前に立たせたまんま。



その間、数分...(長かった...めまいが...。)



鍵は結局
シートの間にめり込んでました。
なんの事ない。
私が座ってたんです...(アホ!バカ!)



小さい小さい(自分に言い聞かせ)トラブルの後
やっとアトリエの中に入っていただき

いろんなお話を伺い
楽しい時間を過ごさせていただき
何よりも短い時間ではありましたが
素敵な素敵な思い出ができました。


本当にお会いできた事
嬉しかった。


ありがとうございました。
素敵な思い出が増えました。




そしてそして
こんなにお土産いただきました♪































なんだか
とても食べるのもったいない気がして
とっておきたい気分です♪





今日はましゅも一緒にアトリエおりました。

そして抱っこしてもらったり...(^^)
動物が一緒だとほんと、和みます♪





お礼にスイーツに付いていたリボンつけたげるね♪


     似合うべ

☆☆☆

☆☆☆☆☆

ブログランキングに参加しております。

どうか下のバーを

↓ ↓↓ ↓ポチとお願いシマス♪
 お花blogランキングへ♪

 出来ればついでにこちらも♡

↓↓↓

ありがとうゴザイマス(^^)

また遊びに来て下さいネ♪

« 民報新聞掲載 | トップページ | 不思議な縁♪ »

アトリエ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/21701887

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張。アトリエに恩師の方々が。:

« 民報新聞掲載 | トップページ | 不思議な縁♪ »