2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 季節感あるアレンジ | トップページ | お礼のメール »

2008年6月 9日 (月)

ジューンブライド

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ブライダルブーケ専門店
ブーケViburnum(びばーなむ)

生花.プリザーブド.アーティフィシャフル
ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
掲載しておりますブーケやアレンジは
最新の商品を掲載しております。

気になる商品、デザインなどございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ♪

お待ちしております。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日の1枚

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆





さて
先日、挙式を終えられました
新婦様のブーケをご紹介致します。
白のAラインのドレスに合わせました
2種類のブーケです。





挙式用

キャスケードブーケ

ライトグリンを使い爽やかに(^^)

所々にパールを忍ばせ...。

そしてサムシングブルーのおまじない...。
ラベンダー色の紫陽花をちょこっと♪


旦那様用ブートニア



そしてもうひとつ

クレッセントのブーケ
ラズベリーの甘い色を使い
大人可愛い仕上がりに...。

ベビーピンク色のバラに
少しくすんだ色の小さいバラも入れて統一感を♪

旦那様用ブートニア

ラズベリー色の甘い、甘いブートニア♪



こちらは
当日お世話になりました方々へのギフト

このアレンジに関しましては
全てお任せでしたので

私なりに考えまして
少しでも記憶に残るようにと、また
感謝の意味も込めまして

ブーケと同じ色合いでアレンジ。

当日は
とても、とても良いお天気に恵まれまして

思い出深いセレモニーになったことでしょう♪

私のブーケを持っていただいた事に
心から感謝いたします。

どうもありがとうございました。

☆☆☆

☆☆☆☆☆

ブログランキングに参加しております。

どうか下のバーを

↓ ↓↓ ↓ポチとお願いシマス♪
 お花blogランキングへ♪

 出来ればついでにこちらも♡

↓↓↓

ありがとうゴザイマス(^^)

また遊びに来て下さいネ♪

« 季節感あるアレンジ | トップページ | お礼のメール »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/21531093

この記事へのトラックバック一覧です: ジューンブライド:

« 季節感あるアレンジ | トップページ | お礼のメール »