2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 不思議なことに...。 | トップページ | きょうの猫♪ »

2008年5月27日 (火)

プリザーブドフラワーコンテスト

プリザーブドフラワー芸術協会コンテスト2008

華.はな.花

開催: 東京銀座文祥堂イベントホール

5月23日~25日開催

このコンテスト

アレンジ部門
プティアレンジ部門
オブジェ部門
壁飾り部門

そしてブーケ部門とあるうちの
わたしはブーケ部門に応募してみました。

写真選考の1次審査、無事に通過。

いよいよ銀座デビュー♪

全国から集まった方達の
素晴しい作品にため息をつきながら

でも、せっかく銀座くんだりまで来たわけだから
思いっきり遊ぼうと

さっさと展示作品の準備を終え

ぶらぶら(実はうろうろ)していたら
結局迷子になり
最後はタクシーでホテルへ...。

夕食はリッチに
スペシャルディナー...。

なんて気持ちもさらさらなく
コンビニの
おにぎりをほおばりながら読書に没頭(淋)


夜、芸術協会から1本の電話が入り

私の作品が入賞しましたので
最終日、授賞式に出て下さい。との事♪

なんて嬉しい事なの

おもわず
狭いホテルの1室で
小躍りしてしまいました。

 わ~~い♪ わ~~い♪

うっれしいな~~(^O^)

そして
次の日、気を取り直して 銀ぶら♪再チャレンジ♪

そう、次の日は一般公開だったので
1日ずっと時間があり(暇)
何を買うでもなく銀座を隅から隅まで
ぶらぶら

この日はほんとにぶらぶらと...
良く歩きましたね(ー。-;)...疲

         そして授賞式

今回の受賞作品

花手鞠(はなてまり)

和装用ブーケです(^^)

賞状もらうなんて何年振りかしら?

などと考えながら
今度は
刻一刻と迫る帰りの新幹線の事で
頭が一杯!

乗り遅れる...乗り遅れる...

焦りながらの撤去作業

作品をバッグに無造作に押し込んで...。
(この時点で作品破壊!)

タクシー拾ってダッシュ!!

帰りの新幹線に乗った途端
緊張が一気にほぐれ...ほっ!

そして疲れがどっときました。

でも今回の受賞は
本当に嬉しかったです。

これからの励みになりそうです...。

頑張ろっと!!

でもマイペースで...。

審査員の皆様、協会の皆様
そして私を応援してくれた家族のみんな

ありがとう。

心から感謝いたします。

☆☆☆

↓ ↓↓ ↓ポチとお願いシマス♪
 お花blogランキングへ♪

 出来ればついでにこちらも~~♡

↓↓↓

ありがとうゴザイマス(^^)

また遊びに来て下さいネ♪

« 不思議なことに...。 | トップページ | きょうの猫♪ »

雑誌掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/21213388

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワーコンテスト:

» イベント情報 [役立つ?お庭ブログ-北山造園]
---------------------------------------------------------------------- イベント情報 ---------------------------------------------------------------------- ★18th 蓼科高原バラクラ・フラワーショー [続きを読む]

« 不思議なことに...。 | トップページ | きょうの猫♪ »