2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« プリザーブドフラワーコンテスト | トップページ | 季節感あるアレンジ »

2008年5月31日 (土)

きょうの猫♪

            ☆☆☆
  ブライダルブーケ.プリザーブドフラワーアレンジなど
    ご要望・ご予算に合わせてお作り致します。
      
 「ボクの些細なダイアリー♪」に
      掲載しておりますブーケやアレンジ
        などを参考にご希望の場合は
        お気軽にお問合せ下さいマセ♪

          ブーケViburnum


             ☆☆☆

今日は朝からとても寒く
まだまだストーブをしまう事が出来ずにいます。

かちっ! ぼぼっ!と ストーブに
点火すると...。

うちの猫たちはストーブ前に居座り占領...。

こんな感じで今日は1日中寝っぱなし...。



幸せだな~~~♪


そうでしょう そうでしょう
ストーブ前 占領してるんだから...。



ZZZ...


そして、ご飯


ましゅは
ぼろぼろ食い散らかすので
少し小さめの器にご飯入れてます♪


でも
とても不満の様子...。


なぜなら




これよ!小さくて食いづらい...!



それでもこぼす...。




もったいね!







     キティちゃんでなく
     カッコイイのがいい...!!




最後の最後まで...

一粒残らず完食しました♪

エライ♪ エライ♪

☆☆☆

ブログランキングに参加しております。

どうか下のバーを

↓ ↓↓ ↓ポチとお願いシマス♪
 お花blogランキングへ♪

 出来ればついでにこちらも~~♡

↓↓↓

ありがとうゴザイマス(^^)

また遊びに来て下さいネ♪

« プリザーブドフラワーコンテスト | トップページ | 季節感あるアレンジ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/21319369

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの猫♪:

« プリザーブドフラワーコンテスト | トップページ | 季節感あるアレンジ »