2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 猫のこいのぼり♪ | トップページ | ビバーナム »

2008年5月 3日 (土)

ユーチャリス 生花ブーケ♪

☆☆☆

ブログランキングに参加しております(^^)

↓ ↓↓ ↓どうかここをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 ついでにこちらもお願いしますネ♡

応援いつも感謝してます♪

☆☆☆
ユーチャリス

別名
アマゾン.リリー

白い、水仙のような花は直径10cmほど

ブライダルブーケでは大変人気がある花

でも、ブーケを作る私にとって
どきどきのお花なんです...(汗;)

なぜなら 特別注文

それに、このお花

花びらがとても痛みやすく
輸送も通常のお花と全く違います(^^)

こんな感じで
一輪、一輪
真綿で花びらが痛まないように包まれ
和紙で丁寧に梱包されて配達されるんです。

丁寧に丁寧に...。

♡ユーチャリス♡

いつも使うバラや他のお花たちのように
一本いくらのお値段でなくて

胡蝶蘭なみに一輪いくらでカウント(--;)

そんな流通量の少ない
貴重なお花でのブーケです。


キャスケードの上部です♪(^^)


そしてこちらが
旦那様のブートニア♪

式場は
今回 山の手ホテル

ロビーで直接新婦様にお渡しできました。

次の日
無事に式が済みました♪ と
新婦さまよりメールをいただき
ほっとしました♪

みんなに素敵♪って言われたそうです(^^)

喜んでもらえて本当、良かった...。

ちなみに花言葉
「たいへん目をひく♪」

う~~ん!!

納得(^^)

☆☆☆

↓ ↓↓ ↓どうかここをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 ついでにこちらもお願いしますネ♡

↓↓↓

また覗いてくださいまし♪

« 猫のこいのぼり♪ | トップページ | ビバーナム »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/20741757

この記事へのトラックバック一覧です: ユーチャリス 生花ブーケ♪:

« 猫のこいのぼり♪ | トップページ | ビバーナム »