2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ぼちぼち、生花♪ | トップページ | プリザのバッグブーケ♪ »

2008年4月20日 (日)

生花のブーケ♪

☆☆☆

ブログランキングに参加してます♡

↓ ↓↓ ↓どうかここをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 応援ありがとうゴザイマス♪(^^)

☆☆☆

久しぶりに早朝よりブーケを作成しました。

今日はお昼までのお届け。

いつも、お届けから時間を逆算して
ブーケを作ります(^^)

最初はブーケから初め
花束、ヘアパーツ、最後にブートニアの
私なりの順序♪

新婦様の要望に合わせて
いつもお作りしておりますが
今回は白いバラのアンネマリー。
薄いピンクから濃いピンクのグラデェーション
テレサ、サフィーア、ブライダルピンクを使用しました。

子供用花束です♪

それから、最近はプリザーブドでもお作りしてますが
やはり、生花も綺麗です♪

両親贈呈用花束(^^)

画像は少し解りづらいですが
かなりボリュームがあります。

そして
さっき配達から帰宅しました。

本日の配達は
秋田キャッスルホテル♪

配達距離が長いと
気を遣います(ブーケ運搬など)

新婦さまには
残念ながら今日は会えなかったけれど

代わりにホテルのブライダル担当の方に
快くブーケを受け取ってもらえてありがたかったです♪

☆☆☆
最近、お客様から
造花でブーケ作ってもらえませんか??
という問い合わせが数件続いてありました。

要望があれば
ご希望の(生、プリ、アート)ブライダルブーケを
お作りしております(^^)♪

☆☆☆

今日も覗いてくれて感謝します♡

↓ ↓↓ ↓どうかここをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 ついでにこちらもお願いしますネ♡

↓↓↓

また覗いてくださいまし♪

« ぼちぼち、生花♪ | トップページ | プリザのバッグブーケ♪ »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/20415573

この記事へのトラックバック一覧です: 生花のブーケ♪:

« ぼちぼち、生花♪ | トップページ | プリザのバッグブーケ♪ »