2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 自家製ベーコン | トップページ | 一足早い母の日♪ »

2008年4月 4日 (金)

新築のお祝い♪

ブログランキングに参加してます。
↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 応援宜しくお願いしますネ♡

☆☆☆

口コミとはありがたいです(^^)

以前、わたしのアレンジをご注文頂いた方が
今回ご注文頂いたかたと同じ会社

新築祝いを何にするか迷われていたところ

わたしのアトリエを紹介してくれたそうです♪
ほんとにありがたい事です。

うちはお店ではないので
来られる方は皆様、迷われます。

道に迷う方も、勿論いれば

「近くまで来てるんですけど
それらしい店がないんですが...」とか...。

それも そのはず
看板もなければ目印もないなんて...(迷)
周りからみれば不思議の何者でもないわね。

それでも探し当ててくれて...(^^)♪


と、話がそれてしまいましたが

今回のお客様とは
電話と数回のメールで
お渡しするまでお会いしてませんでした。

今回の新築祝いのアレンジです(^^)♪

今は プリザーブドにも
いろんな種類があるんですよ~~♪

デンファレ♪蘭の種類です(^^)

そして今年の新商品
アリウム♪...種まで入っていて驚きました(@。@)

優しい感じのアレンジに仕上げておりますので
何処に飾られてもス~~ッ!と馴染みます♪

玄関、廊下、床の間
どこでも大丈夫♪

なるだけお客様の好みと雰囲気が知りたかったので
今回、数枚の新宅の画像を送信していただきました。

おかげでとてもアレンジしやすかったです♪

お渡しの場所もお互いのわかる場所

今回はお客様が秋田市の方でしたので
わたしが出向きまして
御所野イオンで待ち合わせして
お渡しいたしました(^^)

とても喜んでいただいて
本当に良かったです。ほっ♪

☆☆☆

今日も
↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 ついでにこちらもお願いしますネ♡

↓↓↓

また覗いてくださいまし♪

« 自家製ベーコン | トップページ | 一足早い母の日♪ »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/12271751

この記事へのトラックバック一覧です: 新築のお祝い♪:

« 自家製ベーコン | トップページ | 一足早い母の日♪ »