2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« おこわ♪ | トップページ | プリザのキャスケード&生花トスブーケ »

2008年3月14日 (金)

ご心配おかけしました♪

☆☆☆

ブログランキングに参加してます♪

応援ポッチン宜しく~♡
↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 

☆☆☆

いろいろと皆さんには心配おかけしましたが
いよいよ明日、ウチの旦那さんが退院します。

本当であれば
先月の29日に退院予定でしたが
思いのほか長くかかってしまいました。

左足のマヒがやっかいでしたね本当に。

なかなか歩行器から離れられず
歩行器から次は
杖を使いながら転ばないように歩行練習...

の予定が...!

主治医に杖を使わなければならないうちは
退院は無理。
もう少し時間かかりますね。と言われたもんだから

本人焦ったようです....。

左足にマヒがまだ残っているのに
杖なしの自力での歩行練習を開始!!

今度は退院したいがために
リハビリの担当医に良くなってきている事をアピール♪

それをリハビリ担当者が
主治医に報告!!

主治医が
「それでは後は本人の意思に任せますね♪」
という事で
ついに退院の日時を自分で決めてました。

今晩は興奮して眠れるかしらね...。
   (幼稚園児のようだわ)

そして今日、退院して何がお望み...?
という問いかけに

ラーメン食いたい...。と

明日土曜日は毎週昼食メニューが麺類

それなのに
本人は昼の食事は取らずに退院希望のよう。

退院して即
ラーメン食べに行く事間違いないでしょう。

でも、良く頑張りました♪
エライ、エライ!!

でも、ウチ帰って来たものの再入院。
なんて事のないようにして下さいマセ。

☆☆☆

今日も

最後まで読んでくれてどうも~♡
↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 ついでにこちらもお願いしますネ♡

↓↓↓

また覗いて応援よろしゅう~~に♪

« おこわ♪ | トップページ | プリザのキャスケード&生花トスブーケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/11342891

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしました♪:

« おこわ♪ | トップページ | プリザのキャスケード&生花トスブーケ »