2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 今年初リース♪♪ | トップページ | アトリエは春の香り♪ »

2008年2月27日 (水)

リハビリその後!!

☆☆☆

ブログランキングに参加中です。

いつも応援アリガト♡
↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 感謝、感謝です♡

☆☆☆

今日もわたくしごとでスミマセン(汗;)

月末には退院予定だった旦那さん。

手術も順調で一人で起きれるようになり
入院計画表通りに毎日が過ぎ

さあ♪
いざ、リハビリ!!

傷の痛みも和らいで
予定表通りに行けば今月末退院!!

ところが、リハビリの成果があまり良くなく...。

でも、自分では
数日間はこんなもんだろう。と思いながら...。

それに、急に良くなるはずないしな!!
などと、動かない足に気合を入れながら
頑張っていたんです。

定期的にマッサージなどもしてもらい
1日でも早く退院したいと思いながら...。

ところがここにきてアクシデントが...。

んん???足が動かない...?!?

左足のマヒが思いのほか重症で
自分の思い通りにならないようです。

焦ってもしょうがないと思いながらも

こんな時って、わたしは
なんの支えにもなれない...。

出来ることは一緒にご飯食べる事だけ!!
そして、退屈そうにしている姿を見ているだけ...。

気を紛らすために
読書用の本など、どっさりと持っていったら
昨夜も遅くまでそれを読んでいたとか。

眠れないんだね。きっと...。

まだまだ長い入院生活になりそう...。
少しでも良い兆しでもあれば良いのだけど...。

旦那さんの病名は
椎間板ヘルニア...。

☆☆☆

今日も

最後まで読んでくれてどうも♡
↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 ついでにこちらもお願いしますネ♡

↓↓↓

また覗いて応援よろしゅう~~♪

« 今年初リース♪♪ | トップページ | アトリエは春の香り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/10797190

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリその後!!:

« 今年初リース♪♪ | トップページ | アトリエは春の香り♪ »