2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« バレンタイン♪ | トップページ | リングピロー♪ »

2008年2月 5日 (火)

ぷらいべーと

☆☆☆

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 クリック宜しく♡

☆☆☆


友人から時々メール、もしくは電話で

「さむいね~~!」そっちの天気はどう?
なんて事、時々あります。

同じ県内なのですが
距離的には
ほんの車で1時間くらいしか離れてないんです。
なのに
お天気違ってたりします(^^)


電話で話しながら
「さっき、雨降ってきたよね(^^)」

なんて言うと
「こっち、降ってないよ~~(^^)」

とか...。 そしてら
「あっ!今降ってきた...」な~んて♪


最近はもっぱら雪の話題。

先日、家族が連日の雪寄せで
ついに、持病の腰痛悪化!!



問題の雪...いやいや氷寄せ...。




わたしは、朝早く診察券を置きに病院へ...。

ひと昔前は時間になるまで
診察券を持って皆、一列に並んでいました。
ところが、誰も並んでません...。


でも、床を見るといろんな物が並んで(^^)

コンピューターが作動するまで皆は
椅子に座って新聞読んだり
寝てたり...。

でも、並べられてる物の数より人数少ないな??
なんて思っていたら

外から作動時間の10分前にぞろぞろと...。


なんと皆さん車の中で暖をとっていたようです(^^)


コンピューター導入で
診察券を入れると診察の順番が出てくる仕組み。

久しぶりの大病院...戸惑ってしまいました(。。;)


☆☆☆

最後まで読んでくれて感謝します♪

今日もどうか

↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 ついでにこちらもお願いしますネ♡

↓↓↓

また覗いて見てくださいね♪

« バレンタイン♪ | トップページ | リングピロー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/10269720

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらいべーと:

« バレンタイン♪ | トップページ | リングピロー♪ »