2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« バラ以外の人気プリザ♪ | トップページ | 今年初リース♪♪ »

2008年2月22日 (金)

不思議なことに...。

ブログランキングに参加中♡
今日も↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 更新遅れがちでゴメンナサイ。

だけど応援いつもありがとうございます(^^)

☆☆☆

家族に病人がでると
とたんに、生活のリズムが崩れてしまいます。


旦那さんが入院して2週間たちました。


でも、今は
手術も無事に成功して快方に向かってます。
かなり心配しましたが、ほっとしてます(^^)


毎日の病院通い。
日に日に元気になっていくのをみるのは嬉しいもの。
一昨日より昨日、昨日より今日...♪
退屈そうにしているのも元気になった証拠(^^)

リハビリも順調なので、この調子だと
たぶん今月末あたりには退院出来るかも。



でも、不思議な事に
そんな時に限ってお客様からの
注文が相次ぎ入り、あたふたしてしまいました。

こんな時に限ってなんでって感じ。
ほんとに不思議。

そして
普段、そんなに携帯に着信ないのに(ほとんどメール)
携帯忘れて出かけた時に限って
何回も着信履歴に不在の文字が...(涙)

そんな時はやはり
気持ちに余裕を持たなければ。と思い
傍に居るねこを観察♪




相変わらずのんびりしてるのは
このこだけ...(^^)

この顔を見てると
気持ちにゆとりが出てくるから不思議。

やはり
動物には癒しの力が備わってるんですね。
納得!!

今日も

最後まで読んでくれてアリガト♡
↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 ついでにこちらもお願いしますネ♡

↓↓↓

また覗いて応援よろしゅう~~♪

« バラ以外の人気プリザ♪ | トップページ | 今年初リース♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/10690226

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なことに...。:

« バラ以外の人気プリザ♪ | トップページ | 今年初リース♪♪ »