2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ふんわりブーケ(花束)♪ | トップページ | 新年会♪ »

2008年1月15日 (火)

ほっ!

ブログランキングに参加しております。

↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 いつもありがとうございます♡



毎日の雪...雪...ゆき。

庭の植木などは、もう雪に埋もれて真っ白!!
雪かきも形相変えて必死です...。



そんな、こんなで

用事があって
除雪車がまだ来ていない道路を
車で走行中
「ぐぐっ!」という音とともに「ピタッ」...。

えっ!!なになに??

アクセル踏んでも、「ギギギッ!!」「ギューン!!」っと
タイヤが空回り...(〇д〇;)...!!


(頭 真っ白!!)


外は吹き溜まり。そして猛吹雪。


スッポリ!!カッポリ!!と

ついに、車は「亀状態」...。

えっ??なに?なに?なに?なしたの~~?

(頭 真っ白!!)


そして、我に気付いて
このままではいけないと
まず外に...とっ??

今度はドア開かない...(圧雪)

困った、困ったと思いながら
こっちは?...と助手席から...。

そして、何とか脱出しましたが
ここからが問題だったんです。

埋まった車を眺めながら...ん~~(悩)




車が埋まってしまった所は
家から50メートル程の場所。
とりあえず家にダッシュ!!


お着替え、お着替え...(アセッアセッ...;)



スカートからジーパンへ...。
コートから防寒具へ...。
ブーツから長靴へ...。
そして、スコップ持参でまたダッシュ!!
         . 

         . 

         . 

そして
せっせ!せっせ!と「ここ掘れワンワン」...。

30分の除雪作業の末...(@д@;)
         .

         .

         .


やれやれ...。
とても...いやいや、かなりの重労働でゴザイマシタ。
(死ぬかと思ったわよ!!)




さて、気を取り直して一服♪(^^)


    もってこぉ~♪もってかえろ~♪
     ミスター〇〇〇〇♪♪♪



          ほっ♪

食べてると
猫と目が合って...(^^)




        ポンデましゅ~~~♪


 皆さん(^^)♪
くれぐれも吹き溜まりには注意しましょうね♪

他のブログがたくさんみれますよ。

↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 ついでにこちらもお願いします♡

↓↓↓

また覗いて見てくださいね♪

« ふんわりブーケ(花束)♪ | トップページ | 新年会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/9895425

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ!:

« ふんわりブーケ(花束)♪ | トップページ | 新年会♪ »