2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ほっ! | トップページ | 散歩♪ »

2008年1月17日 (木)

新年会♪

人気ブログランキングに参加中

↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 協力ありがとうございます♡

☆☆☆

お友達とおしゃべりしたり、ランチしたりと
そんな時間を過ごしたりするのは大好き。

そして、どちらかと言えば大衆の集まりは苦手。
ところが今回はいつもお世話になっている方の企画。

多方面で活躍されてる方々も多数見えられ
普段からご無沙汰なわたしも今回は参加。

定期的に会議にも参加しなければならないのですが
なかなか時間がとれなかったりで出席できず...。

今回は会議と新年会を兼ねての開催。
ということで、やっと出席できました(汗;)
6回目の会議でやっとの出席です...。


会場はここ(^^)

※掲載の許可は頂いております。

洒落た感じのお店♪


次々に出てくる料理。

とても綺麗で美味しいんです♪

茶碗蒸し。かとおもったらお豆腐♪美味でした。

天麩羅は粗塩で♪白いふんわりご飯も♪


今回の趣旨である本年度の事業計画や
プロジェクトの現在の進行状況など聞きながら

(モグモグ♪)...(ハグハグ♪)...(ハフハフ♪)

次から次と料理が運ばれて来ましたが

途中から会議に参加??(^^)
         .

         .

         .
なかなか写真を撮るタイミングがなくなり...。

この後も
鍋料理。
トマトベースのホタテグラタン。
茶碗蒸し。などなど...。

そうそう、ポン酢でいただいた料理もありました...。

最後には(女性陣)が「きゃ~~♪」なんて
悲鳴をあげる程、嬉しかった
アイスとフルーツの盛り合わせ♪

めちゃくちゃ美味しかったです♪

お料理だけでも満足なのに
帰りはわざわざ外まで見送りして下さって...。
サービスがとても良く、心地よい気分になりましたね。

ぜひ♪一度行ってみて下さい(^^)
私もまた行きたいと思いながら
何時にしようか考えてます♪

☆☆☆

ウチ帰ってから

『今日の会議はどうだった...?』と尋ねられ

即答で

『うん。美味しかった。』と(^^)

本当に有意義な会議でゴザイマシタ(^^)♪
これからはなるだけ参加致します♪

他のブログがたくさんみれますよ。

↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 ついでにこちらもお願いします♡

↓↓↓

また覗いて見てくださいね♪

« ほっ! | トップページ | 散歩♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/9937691

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会♪:

« ほっ! | トップページ | 散歩♪ »