2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 2008年今年も宜しく♪ | トップページ | 春の七草 »

2008年1月 4日 (金)

百両箱

     ☆☆☆    

ブログランキングに参加してます。  
応援(ポッチン)クリックを宜しく^^
出来れば↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

いつもありがとうございます(^^)

 


毎日、寒い日が続いております。

雪国特有の景色になってしまいました。





アトリエの窓も、もうすぐ雪で埋まりそう...。



    ☆☆☆
さて、皆さま♪
このお正月はいかがお過ごしでしたか(^^)

わたしは毎日食べては寝、食べては寝でしたね...。

これは、まさに「食っちゃ寝」状態(^^)
ですから当然、体重もスゴイ事になってます(泣)

出来ることならお見せしたいのですが
わたしの姿は、とてもとても人様に
お見せできるような代物ではありません!!



ですが、丁度お正月の間は
わたしもず~~っと、こんな感じでした♪




くか~~ZZZ






ささっと家事を済ませては...ZZZ。







テレビを観ながら...ZZZ。




とまあ、お恥ずかしいかぎりです...。





     ☆☆☆
市内にある、某企業の初売りでの頂き物♪


ルーレットゲームで
当たれば千両箱がもらえるとあっては
俄然、張り切ります(^^)

いざ!!



結果!!



残念ながら...。



百両箱でした。



中身は、お菓子やらミネラルウォーターやら。




その中に福の神が...(^^)







なるほどね。





トイレットペーパー。




あとで達磨に目でも書きましょう♪




猫に小判♪

気になって仕方がない猫。

 
いつも応援(ポッチン)クリックありがとう。
今日も↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 ついでにこちらもお願いします♡

↓↓↓

また覗いて見てくださいね♪

« 2008年今年も宜しく♪ | トップページ | 春の七草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/9718192

この記事へのトラックバック一覧です: 百両箱:

« 2008年今年も宜しく♪ | トップページ | 春の七草 »