2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 散歩♪ | トップページ | おどろいた!! »

2008年1月25日 (金)

ピック♪

いつも覗いてくれてありがとう(^^)

↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 他のお花情報も満載です♡

☆☆☆

カレンダーはまだ1月
でも、わたしの頭の中は
数ヶ月先までのアレンジ構想で一杯...。

アレンジって、お花の他に
リボンやピックなどでアクセントを付けると
遊び心も加わり、イメージもかわります(^^)

数ある商品の中から
自分の好みに合った資材を探すのは
なかなか至難の業...。

そして、まずは手始めに雛アレンジ。
今回、お花のアレンジには
このピックを使おうかと思います。


お雛様♪

お雛様アレンジは来月の講習会用。
今回はデコラティブアレンジと2種類の予定♪

でも
雛アレンジは当初やるつもりなかったので
受講生の皆さんは
デコラティブアレンジだけと思っているはず♪

今回はサプライズです(^^)

皆さんには内緒♪

可愛いし時期的なものなので
簡単な雛アレンジを提供する予定です♪

たのしみ...♡


そして、先日購入してきたのがこちら(^^)

母の日用ありがとうピック♪(NEW)

画面では大きく見えますが
3㎝くらいの可愛いハートなんです(^^)

こちらは人気の定番商品。リーフのピック♪

これらはまだ数ヶ月先のですが
今から準備していないと
後で大変な事になるんです...(汗;)

寝ても覚めても花、花、はな...。
こんなわたしはたぶん幸せなのでしょう...。

夕食何にしようかしら...(はな...?)

☆☆☆

↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 ついでにこちらもお願いします♡

↓↓↓

また覗いて見てくださいね♪

« 散歩♪ | トップページ | おどろいた!! »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/10065920

この記事へのトラックバック一覧です: ピック♪:

« 散歩♪ | トップページ | おどろいた!! »