2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 今年最後の講習会。 | トップページ | 百両箱 »

2008年1月 1日 (火)

2008年今年も宜しく♪

     ☆☆☆    

今年もランキングに参加していきます。

応援(ポッチン)クリックを宜しく^^
出来れば↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 

     ☆☆☆
   皆様。明けまして
  おめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えの事と思います(^^)

昨年は私にとって、あっという間の一年でした。
ブログ開設など、新しい事にも挑戦したり
たくさんの花嫁さまや、お客様との出会いがあったり

本当に、とても充実した1年でした。

お正月中はブログもお休みして
のんびりしようかと思いましたが
年初めの楽しみの一つである年賀状。

友人、知人達の中に混じって
昨年、挙式を挙げられた方々からも
年賀状が届いたではありませんか♪
それも、写真付~V(^^)V

これはお正月から、かなり嬉しい事ですョ(^^)

お正月に限らず、昨年は式が終わってからも
遊びに来てくれたり、お写真頂いたりと♪
たくさんの方に素敵な想い出を頂きました。

今年も「幸せのお手伝い」として
花嫁さまのブーケを作れればと思っております。

どうか今年も素敵な出会いがありますように♪
そして、ブログに遊びに来てくださる皆さん♪
どうか今年も宜しくお願い致しますね。

    ☆☆☆
  昨夜寝たのは...
いやいや夜更かしで午前様でしたが

毎日恒例の猫目覚まし!!
人間様が何時に寝ようが
決まった時間に起こしに来ます。
「お正月?」
そんなの関係ないない~~!!

今朝は6時。

私は、さっき寝たばかりなのに...(=д=;)

それも、胸の上に静かに全体重を乗せ(5キロ)
ジワジワと私が起きるのを待ってます。

今朝も私は息苦しさで目覚めました...。
勿論、初夢なんか記憶にないですね。


ピンポイントでどっしりと。

     ☆☆☆    

  きょうも見ているからね~♪と
応援(ポッチン)クリックを宜しく^^
出来れば↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 ついでにこちらもお願いします♡

↓↓↓

また覗いて見てくださいね♪

« 今年最後の講習会。 | トップページ | 百両箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/9666216

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年今年も宜しく♪:

« 今年最後の講習会。 | トップページ | 百両箱 »