2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 職人技 | トップページ | 両親贈呈用プリザーブドギフト。 »

2007年12月 9日 (日)

月刊あんどなう

            ☆☆☆
     ブログランキングに参加中です♪

どうか1日ワンクリックお願いします(^^)
    お花blogランキングへ♪

 

    

     ☆☆☆
         プライベート
地方雑誌にラーメン特集が載ってるのを見つけ
いつもは買わないのに
でも、立ち読みはするけど...。
どうした訳か、即購入!!

その日は丁度ラーメン食べたいな
なんて思っていた所だったので
美味しいところに行きたいと思い検索開始。


始めて入るお店は冒険する気分。
始めて入ったお店が美味しいと
ここ来て良かった。って思うし
そこそこか、そうでないときは
なんとなくブルーになってしまう。




一軒目は
「ラーメンの店 南園」

試しに
注文したのは坦々麺。

ここ...アタリだわ...。
まずスープが熱い事。これは必須。

一口目はごまの風味で甘く感じられ
次第に広がる辛味...。
他のメニューも食べたくなったのは久しぶり。

カメラ、カメラと思いながら
始めての所だったのと
混んでたせいもありで撮るのを躊躇。




次、場所を変え
二軒目
「ラーメンプラザ菜花」

ここは数回目。
いつもの広東麺を注文。
  

トロトロのあんが麺にかかっているので
旨みが逃げずに最後まで熱いまま。

だからいつもこれ...。
ここでは他のを食べた事がないわ。
たぶん、次もまた広東麺だと思う。

時間をおき、体調を整え食べたものの
お昼と夜、続けて2食がラーメンというのは
生まれて始めての体験。



次の日、さすがに体調がすぐれず
ブログもさらっと、
自分の日記風。つぶやきになった感じ。
身も心もプライベート。

まっ、たまにはいいかな。

 

 

            ☆☆☆
     いつも応援ありがとうございます。
     

  見ているからね~♪と
応援(ポッチン)クリックをいただければ
私は大変嬉しいです!!

出来れば↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 ついでにこちらもお願いします♡

↓↓↓

また覗いて見てくださいね♪

« 職人技 | トップページ | 両親贈呈用プリザーブドギフト。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/9317147

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊あんどなう:

« 職人技 | トップページ | 両親贈呈用プリザーブドギフト。 »