2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 「ラブノット」 | トップページ | 月刊あんどなう »

2007年12月 6日 (木)

職人技

☆☆☆
ブログランキングに参加中♪
田舎のフラワーデザイナーです♪
1日1回どうかポチッと協力お願いいたします(^^)
 お花blogランキングへ♪

今朝の雪で交通がマヒしてしまい
通勤時はものすごい渋滞でした。

遅刻してしまった方など
たぶんたくさんいたのでは...(--;)


庭にもたくさんの雪が積もってしまい...。




重い雪なので枝が折れそう...。







           ☆☆☆
      先日のウエルカムボードですが
きょう完成して無事にお渡しできました♪ルン~~♪

このウエルカムボードはお手製なんですよ(^^)
すごいでしょう♪



わたしも驚きました(@。@)
まさに職人技ですよ!!

飾らなくても、そのままでも
充分なくらいの立派さ!!
それに存在感!!
なのでかえってアレンジが邪魔になるのでは...と
少し悩みました...が(。。;)



         完成~~~♪



ボード自体が対象型でなくアシンメトリーなので
アレンジもこんな感じに遊んでみました(^^)

  サイズたて45cm よこ70センチと大きいです。
    それにどっしりしていて頑丈そのもの(^^)


そして今回は
接着は一切使わず
(あまりの材質の立派さに避けました...。)

ワイヤリングとフックのみでの仕上げです。



              
             結果

      取り外しも自由自在になるので♪
        当日、式場に行ってから
 会場に合わせてこんな感じにも出来るんです(^^)


     まるで生花みたい~~~(^^)♪



      ここに写真がはいるそうですよ(^^)♪
     


あさってが結婚式
どうぞお幸せに~~~V(^^)V

 

            ☆☆☆
     いつも応援ありがとうございます。
     

  見ているからね~♪と
応援(ポッチン)クリックをいただければ
私は大変嬉しいです!!

出来れば↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 

ついでにこちらもお願いします♡

 ↓↓↓

また覗いて見てくださいね♪

« 「ラブノット」 | トップページ | 月刊あんどなう »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/9277915

この記事へのトラックバック一覧です: 職人技:

« 「ラブノット」 | トップページ | 月刊あんどなう »