2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« センターピース | トップページ | キャンドルナイト »

2007年12月24日 (月)

嫁ぐ愛娘へ。

    ☆☆☆    

ブログランキングに参加しております。
応援していただければ大変嬉しいです^^

出来れば↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

ありがとうございます。

   ☆☆☆
お母様自作ブーケ♪

いままでありがとう。
どうか、どうか幸せになってね。
と、願いを込めて作られた
ウェデングブーケ

今回
ブーケは娘さんの為に、ご自分で作りたい。
そんなお母様の想いの
お手伝いをさせていただきました(^^)




挙式用ブーケ♪
最初はキャスケードブーケの予定でしたが
新婦様のご希望で
クレッセント(三日月)ブーケに変更。


大輪のバラに小花をちりばめ
幸せになるようにと、願いを込め
サムシングブルーのお花も一緒に入れました♪

お花一本一本に
丁寧にワイヤーをかけていきます。

この作業がなかなか大変なのです。

ワイヤリングが終わりますと
組み立てに入ります。

だんだんイメージ通りに
出来上がっていきます。



そして
こちらはお色直し用ブーケ♪


小柄なのでブーケも小さく!と思案しながらの作成。

娘さんを思い浮かべながら...(^^)


可愛く、それでいて可憐な仕上がりになるように...♪

あと少しで完成です。

ブーケ。まさにブーケ由来のような
野の花を摘み取ったようなブーケ^^



そして、ブーケは見事に完成!!

結婚式当日


まるでゼクシーモデルのようなお二人♪



お二人には
ブーケ制作にあたり、お会いしましたが
新郎様の、新婦様へむけられる
優しい眼差しが忘れられません(^^)



本当に幸せそう♪




先日
無事に式を終えられ
ご挨拶にわざわざ来ていただき

そして、感謝の言葉をいただき
私は思わず、うるうるしてしまいました。

こちらこそ、幸せのお手伝いをさせて頂き
心から感謝いたします。

お二人には
末永く幸せになってもらいたいと
心から祈らずにはいられません。

お幸せにね...

     ☆☆☆    

  きょうも見ているからね~♪と
応援(ポッチン)クリックを宜しく^^
出来れば↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 ついでにこちらもお願いします♡

↓↓↓

また覗いて見てくださいね♪

« センターピース | トップページ | キャンドルナイト »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

レッスンで手作りブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/9547472

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁ぐ愛娘へ。:

« センターピース | トップページ | キャンドルナイト »