2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ゼクシー記載!! | トップページ | トイプードル »

2007年11月28日 (水)

リストブーケ♪

最近のブーケ依頼傾向なのですが
他の人と違ったブーケを...とか
私だけのオリジナルを...などなど

わたしにとって
腕のなるようなお仕事をいただいております♪
大変うれしゅうゴザイマス(^^)




            ☆☆☆
           リストブーケ
  披露宴でブーケを持つと手がふさがってしまうので
      手首に巻きつけるブーケの事。
だいたいのオーダーがお花とリボンのリストブーケ。


        今回の新婦様は
     ビーズのリストブーケの御希望でした
   そして手の指にもお花を付けたいと...(^^)




      最初はビーズの組み立てから始めます。
       


          ワイヤーを通して


 
       お花を所々に付けて...♪


            そして完成

   



       丁度ドレスも同じ色のトルコブルー♪
        素敵なドレスに映えたことでしょう。


           末永くお幸せに

 

             ☆☆☆
     いつも応援ありがとうございます。
     少しずつ皆さんのおかげでこの
   ブログも読んでもらえる事が多くなりました(^^)
        心から感謝いたします。

  首都圏のデザイナーの方達に負けないような
  ブーケをどんどん作って行けたらと思っております。
        どうか応援して下さいね♪

見ているからね~♪と
応援(ポッチン)クリックをいただければ
私は大変嬉しいです!!

出来れば両方↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 お花blogランキングへ♪ 

また覗いて見てくださいね♪

« ゼクシー記載!! | トップページ | トイプードル »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/9153852

この記事へのトラックバック一覧です: リストブーケ♪:

« ゼクシー記載!! | トップページ | トイプードル »