2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ボールブーケ♪ | トップページ | 試作品だったのに...。 »

2007年11月23日 (金)

おソバ屋さん開店祝

きょうは昨日よりいくぶんか
お天気穏やかな感じです。
っと言ってもまだ雪がたくさんあります。
  
        湿った雪でしたから
       雪かきだいぶ重かったです。
         筋肉痛が...。





             ☆☆☆
         おソバ屋さんの開店祝い


           プリザーブドアレンジ
    

          ご注文下さったお客様

         お店の開店祝いなのですが
       生花のスタンドアレンジにしようか
           直前まで悩まれ...
    本当にいつもお世話になっている方々なので
          気持ちを伝えたいけど...。




と言う事で
プリザーブドの開店祝いになりました(^^)
     



               数日後
         店内を埋め尽くしていた
      他の豪華だったお花達の姿はなく...
        プリザーブドのお祝アレンジだけが
        店内に残り(枯れませんから♪)


              改めて後日
       プリザーブドにして正解だったわ~~♪
          とのお返事が...(^^)

          
         喜んでもらえて良かったです。

        今度おソバ食べに行って見ますね♪


             ☆☆☆

                 なでなで大好きなましゅ


         先日、娘のベッドに侵入!!
            安眠妨害を...(ω 



  もっと気合をいれてなでろよな~~

                zzz...はいはい...zzz

                

             ☆☆☆
        今日もまた冷えてきました。
         夕食何にしようかな...。

       身体が温まるのが食べたくなりました。

きょうも
お手数ですが見ているからね~♪と
応援(ポッチン)クリックをいただければ
私は大変嬉しいです!!

出来れば両方↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪

また覗いて見てくださいね♪

« ボールブーケ♪ | トップページ | 試作品だったのに...。 »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/9073665

この記事へのトラックバック一覧です: おソバ屋さん開店祝:

« ボールブーケ♪ | トップページ | 試作品だったのに...。 »