2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« おソバ屋さん開店祝 | トップページ | ゼクシー記載!! »

2007年11月24日 (土)

試作品だったのに...。

おはようございます。

ブライダルのお仕事が
落ち着き

次に控えている
講習会用材料も届き

急いで
サンプル作りを開始。

だいたい出来上がり作品をイメージしながら
材料を注文するのですが

何しろお正月用の発注を
9月には済ませていた為
注文した時と若干イメージにがズレが...(=д=;)

これは私の場合良くある事なの。
とりあえずサンプルを作って
講習会場へ持って行かなければと
コツコツ作業している時

後ろのほうから声が...


あそぼ~~~♪


ダメ!!わたしは今忙しい!!


と、言うより早く作業台の上へ...!



あそぼ~~~♪


           そしてゴロン...

          (^^)可愛い~~~

          な~んて目を細めた私♪





            次の瞬間
       あっ!!と思った時既に遅し...


          オッ!!




  水引げっと~~~♪

                      かじかじ!!



     はむはむ!!

                        あむあむ!!



      せっかく組み立てしていた作品が
          ダ~~~~ッ!!
       と崩れるように破壊(=д=;)

           

               結果

 

         こわしちゃった...。
  



       完全に集中力が切れました...

       でも憎めないのが猫バカです(^^)


          また初めからやり直し...。

きょうも
お手数ですが見ているからね~♪と
応援(ポッチン)クリックをいただければ
私は大変嬉しいです!!

出来れば両方↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪
 花ブログ♪ 

また覗いて見てくださいね♪

« おソバ屋さん開店祝 | トップページ | ゼクシー記載!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/9084213

この記事へのトラックバック一覧です: 試作品だったのに...。:

« おソバ屋さん開店祝 | トップページ | ゼクシー記載!! »