2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« サムシングブルー!! | トップページ | コメントにお答えします♪ »

2007年11月20日 (火)

ねこ用クラウンベッド!

ついに降りました...雪が!

昨日に続き今朝もとても冷え込みました。
うぅ~~~っ!!




    垣根のどうだんにも雪がうっすら




        あの見事だったあじさいも冬眠です
      






       屋根に積もった雪...
              それにつららも...



さすがに雪が降りますと
暖房なしではいられません。
家の中は冷蔵庫なみになってしまいます。





               ☆☆☆

       ねこ用ベッド(ミニサイズ)
    
       クラウンの形が可愛い~~~♪


ねこって隙間がないくらい狭い所に入ります。
昨年大きいのを購入しましたが
全く入ってくれず失敗しました。





          ましゅは大喜び♪



             さっそく



             ちんまり

     俺のサイズにピッタンコ~~♪






     
 この王冠のくぼみがナイスフィットだな♪






    
       これ絶対俺のだよな!!(確認)




              ☆☆☆
             友情出演
         うちのもう一匹の住人♪(^^)



            人間嫌い
            だっこ嫌い
      ブラッシング...と~んでもない大嫌い

           ましゅとも仲が悪い
             (犬猿の仲)

     そんな隠れお嬢様がうちにはおります♪






         
     珍しい事に...
                  


                  

 
                  






わたしも入れなさいよ!!(久しぶりの登場)

ぐぐ...。          
うっ!せま...!!




         モコちゃん♪おはよ~~~(^^)







ギロッ!

        だってこれ俺の俺のなのに...。





二匹とも気に入ってくれて良かったですが
もう一個購入しなければならない様子です。
それまで一個で我慢して仲良くしてちょだい(^^)♪






きょうも
お手数ですが見ているからね~♪と
応援(ポッチン)クリックをいただければ
私は大変嬉しいです!!


出来れば両方↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪

また覗いて見てくださいね♪

« サムシングブルー!! | トップページ | コメントにお答えします♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/9022952

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ用クラウンベッド!:

« サムシングブルー!! | トップページ | コメントにお答えします♪ »