2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« コメントにお答えします♪ | トップページ | おソバ屋さん開店祝 »

2007年11月22日 (木)

ボールブーケ♪

きのうから
暴風雪と波浪、着雪、なだれ...
などの注意報が出ております。

昨日にも増して寒いったら...(--;)



もう、冬空に豹変してます。
上空はすごい寒気
マイナス何十度なんでしょう...ブル!!



今朝の
新聞配達の軽自動車の跡

さっそく
長靴を出しました...。

              また今年もお世話になります
               


とりあえず雪かきしなければ...と思い
外に出ましたがあまりの吹雪に
雪ベラで歩く所だけを寄せて挫折しました(-ω-;)




日頃の運動不足もあり
もう、ゼイゼイ...(=д=)
         
               早くも雪の壁が...

明日には少し
お天気が回復するというので
また、明日になったら考えます...。




            ☆☆☆

          プリザーブド
          ボールブーケ
  




挙式用ドレスを拝見したところ
リーフが所々に織り込まれておりましたので
さり気なくスケルトンリーフを入れました♪



取っ手も可愛らしく仕上げ♪
リボンも数種類チョイス!!

ラベンダーのお色がお好みで
会場もブルー、パープルな感じなのだそうです♪


このお天気...。
当日晴れると良いですね(^^)

どうかお幸せに

きょうも
お手数ですが見ているからね~♪と
応援(ポッチン)クリックをいただければ
私は大変嬉しいです!!

出来れば両方↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪

また覗いて見てくださいね♪

« コメントにお答えします♪ | トップページ | おソバ屋さん開店祝 »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/9055685

この記事へのトラックバック一覧です: ボールブーケ♪:

« コメントにお答えします♪ | トップページ | おソバ屋さん開店祝 »