2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 私用!! | トップページ | 高速道路の意味が...。 »

2007年11月 5日 (月)

再発?!

寒さが身に堪えるようになりました。
人間も動物も同じ...。


昨日から食事を受けつけなくなったましゅ。
今年3月に肝機能障害で
ひどい黄疸になり一時期覚悟しましたが
奇跡的に持ち直し最近は元気そのものでした。


   
      まだまだ元気だってば!!

       心配すんなって!!



症状は前回と同じ。
あの時も廃絶(食事拒否)から始まりました。

でも元気はあるんです。


とりあえず病院へ連れて行き検査。



なぜか結果良好!!
どこも悪いところなし...。


検査結果は悪くないのでお薬はなし。


でもご飯食べてくれません...。

なので、様子をみながら
今は犬猫に術後などに与える
栄養食(ミルク)を与えてます。
それからヨーグルトを。



これは嫌がらず与えた分だけ完食してくれます。
だからまだ大丈夫だとは思います。
思いたいです...。



ねこが元気なので
最近はすっかり忘れてましたが
先生の言葉を思い出しました。


「完治して数ヶ月も生きた猫ちゃんもいるんですよ...。」



あれから8ヶ月...。




先日コメントで
ましゅやせた?とメッセージいただきましたが
最近は元に戻りつつあったんですよ...。












« 私用!! | トップページ | 高速道路の意味が...。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/8765128

この記事へのトラックバック一覧です: 再発?!:

« 私用!! | トップページ | 高速道路の意味が...。 »