2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 昨年の失敗! | トップページ | ましゅてんこ盛り♪ »

2007年10月24日 (水)

自作ウエルカムボード

おはようございます。

今朝はだいぶ冷え込みました。
そのぶん日中は気温も上がるでしょう...。
朝と日中の温度差がはげしいほど
紅葉も綺麗に...!!

週末あたり何処か行きたい気分だわ~♪

            ☆☆☆
     自作ウエルカムボードのご紹介

先日花嫁さまとお姉さまがいらっしゃいました♪
その日は花嫁さんご本人のウエルカムボード作成♪
ボードの文字はお姉さまが...(^^)
あとは花嫁さまがお花をアレンジして仕上げます♪


イメージ通りうまく出来るか不安がる妹さんを
お姉さまが「大丈夫だから♪」と励まされ
着々と作業を進めます。

    だいだいのイメージを決めます。
   
途中妹さんが、お姉さんもやる?というと
お姉さま
「もう少しで完成だから頑張って♪」と応援!

           途中から
だんだん波に乗ってイメージが沸いてきました(^^)
     
       作業没頭中です(^^)


          いよいよ
    お姉さま力作のボードにセットです♪

         緊張の瞬間!!
     
             ドキドキ!!



             完成~


       お姉さまと花嫁さまの合作♪ 
     

     お姉さま「綺麗♪良く出来たわ~♪」と感激



             ☆☆☆
仲のよいお二人をみていて
遠く静岡に住んでる従妹を思い出しました。
ホントに可愛いんです♪
誕生日には毎年プリザーブドのプレゼントを贈ります♪

元気かな?早速メールしよっと♪

               ☆☆☆

          すっごいカメラ目線~♪
              

 俺の出番少ないデス!!

        明日ましゅをてんこ盛りでアップします♪

きょうもお付き合いありがとうゴザイマス♪
いつも感謝してます(^^)
これからも応援お願いしますね

出来れば両方↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪

また覗いて見てくださいね♪

« 昨年の失敗! | トップページ | ましゅてんこ盛り♪ »

レッスンで手作りブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/8589958

この記事へのトラックバック一覧です: 自作ウエルカムボード:

« 昨年の失敗! | トップページ | ましゅてんこ盛り♪ »