2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« HIDEAKI TOKUNAGA | トップページ | 自作ウエルカムボード »

2007年10月21日 (日)

昨年の失敗!

おはようございます。

ほんと、寒いですね。
家ではもう暖房をずっとつけた状態です。

行動範囲もだんだん狭まってきそう...。

きょうは ある旦那さまのお話を...♪

昨年、奥様のお誕生日にプレゼントを♪
ところが値札が付いたまま...
それにプレゼントも明らかに...(沈)
だったそうです。

それには奥様もショックを受けられて...。

旦那様
今年は昨年の苦い想い出を打破すべく
それに加え
心がこもってて日頃の感謝を伝えようと悩んだ末
プリザーブドアレンジをあげる事に
     

       ピンクが好きで上品な奥様へ♪

一年間悩んでいたであろう
旦那さまの顔が浮かびます(^^)

喜んでくれると良いですね。
どうぞ、これからもお幸せに...♪


寒さがひしひしと体感温度に響いてますね。
日を増すごとに
もっさり、まんまるなましゅ
むりやりポーズをとらせようとしましたが...

首しめ状態になってしまいました(^^)
まるでたぬき(笑)

きょうもお付き合いありがとうゴザイマス♪
いつも感謝してます(^^)
これからも応援お願いしますね

出来れば両方↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪

また覗いて見てくださいね♪

« HIDEAKI TOKUNAGA | トップページ | 自作ウエルカムボード »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/8536595

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の失敗!:

« HIDEAKI TOKUNAGA | トップページ | 自作ウエルカムボード »