2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« バックブーケ♪ | トップページ | がんばれ~わたし♪ »

2007年9月 4日 (火)

キャラクターブレッド

こんにちは。

きょうは、先日までの気持ちよかった気候が
嘘のようにムシムシとしたお天気。

一枚羽織ったり、脱いだりと
体温調節が大変なわたしです。

きょうは人間ドッグに行ってきました。
胃カメラ検査をしましたが
死ぬかと思うほど苦しかったです(大げさな)...。

なんと
研修医の方達が数名ぞろぞろと
横になっているわたしの枕元に...。

先生は丁寧に説明をしながら
スコープを操作!!
研修医の方の質問にも答えたりして...。

いい加減に早く終わってほしいと思うくらい
時間をかけてくれました...(--;)

おかげでゲンナリ!です。

でも、医者のたまご達よ♪
どうか立派なお医者さんになって下さいね。

気を取り直し
帰りに食料の買い物を~♪
ついでに大好きなパンコーナーへ~

いつもは買わないのに今日に限って
このパンを買いました(^^)

心境の変化かしら♪

ミッフィーちゃん(チョコ)
キティーちゃん(ジャム)
そして、あんこのアンパンマン

これ、美味しそうだね~♪
さて、どこから食べるよっか~?(^^)
みみ?ほっぺ?

な~んて、小さい子供に語りかけながら食べたくなる
ブレッドでした(^^)

      パンって好みじゃないけど
    俺がチットだけ食べてあげようか!!

     あなたには後でヨーグルトをあげますね~♪

きょうも覗いてくれてありがとうゴザイマス♪
いつも感謝してます(^^)
どうか引き続き応援お願いしますね
出来れば両方↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪

« バックブーケ♪ | トップページ | がんばれ~わたし♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/7802418

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクターブレッド:

« バックブーケ♪ | トップページ | がんばれ~わたし♪ »