2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 初くり~♪ | トップページ | ミニギフトアレンジ♪ »

2007年9月19日 (水)

マイバースデー♪

おはようございます。

きょうは朝から気持ちの良いお天気♪

そして、わたしの生まれた日

暑すぎず寒過ぎず...
母曰く
わたしの生まれた日もお天気が良かったそう...
あれから何十年も経ちますが
母は毎年忘れずにいてくれます。

当たり前の事なんだろうけど
こんなに嬉しい事はありません。
そして必ず
あなたの生まれた時はこうだったのよ...とか
毎年同じ事を話してくれます(^^)

そして子供からのプレゼント♪

おかあさん、この色好きでしょう♪
これ気に入ってもらえるといいんだけど...。
と言ってバレッタのプレゼントを...。

サプライズだったので嬉しかったです。
ケーキも買って来てくれましたが
すっかり写真撮るの忘れてしまいました。

ケーキについていた飾り。


ありがとう!!
大切につかわせてもらいますね...。







きょうもお付き合いありがとうゴザイマス♪
いつも感謝してます(^^)
どうか引き続き応援お願いしますね
出来れば両方↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪

« 初くり~♪ | トップページ | ミニギフトアレンジ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/8012177

この記事へのトラックバック一覧です: マイバースデー♪:

« 初くり~♪ | トップページ | ミニギフトアレンジ♪ »