2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ふわふわバックブーケ♪ | トップページ | もっと光を~♪ »

2007年9月29日 (土)

プルズブーケ

こんばんは!

きようは一日肌寒い日でした。
こんなお天気が続きますと体調も崩れやすくなります。
風邪などひかぬよう気をつけましょうね♪

さて
先日のオーダーブーケ♪
今、人気のプルズブーケの紹介をいたします(^^)

最近は、自分の持つブーケと別に
小さいブーケ(プルズ用)を準備しますが
今回は正式なプルズブーケのご希望でした。

   

大きさも通常の大きさです♪

プルズブーケ...。
従来のトスブーケに加え
最近とても人気があります。

トスブーケと違いお花が痛みませんし
何よりブーケの取り合いになりません。

       「次は貴方の番よ♡」...と

未婚の方たち一人一人に
ブーケから繋がっている(そのように見えます)
リボンを持ってもらいます。
合図でそのリボンを皆で引いてもらいますが
実は一本しか
ブーケにリボンが繋がってないんです。

ブーケに直接結ばれているリボンを引かれた方が
そのブーケをもらえるんです♪

素敵ですし、もらえた方は嬉しいです♪

次の日、花嫁さまからメールをいただきましたが

みごとにブーケを引きあてた方が
「今、まさに結婚を考えていた方が引かれました。」
「本当に喜んでいました♪」
いう内容でした(^^)

良かったですね♪
わたしも、とっても嬉しいです。

挙式で神様に誓いあったときに
持たれていたブーケですもの。
喜びも、ひとしおだった事でしょう。

頂いた方は、本当に幸せの予感がしますね♪

勿論、外れた方達にも素敵なプレゼントを
お持ち帰りいただけるようアドバイスしております。

きょうもお付き合いありがとうゴザイマス♪
いつも感謝してます(^^)
どうか引き続き応援お願いしますね
出来れば両方↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪

« ふわふわバックブーケ♪ | トップページ | もっと光を~♪ »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/8164844

この記事へのトラックバック一覧です: プルズブーケ:

« ふわふわバックブーケ♪ | トップページ | もっと光を~♪ »