2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« カフェランチとプリの紹介! | トップページ | 出番待ちのバラたち! »

2007年8月22日 (水)

バックブーケとヘアパーツ

おはようございます。

外はすごい雨で、家の中がまるで夕方のように
暗くなってます。
でも、雷が怖くて電気つけれません...(-。-;)

さて
きょうは生花のバックブーケの紹介をいたします♪

挙式では
滝の流れるような形をイメージした
白のキャスケードブーケ
その後は

ガラリと印象を変えて
色ドレス用に
      キュートなバックブーケ♪

バックブーケにお揃いのヘアパーツ♪

情報社会の現在
年々、花嫁さまの要望、希望がレベルアップしてます。
それに加え
自分達だけの結婚式っというのも増えてます。

最近は
アトリエに来られるカップルさん達の
会話を聞いてますと
普通でなく何か変わった事を...など!
少しずつ個性が目立ってきてます。
そんな言葉が出てくると
いいぞ~♪君達頑張れ~!
と思いながらわたしは嬉しくなります(^^)

ブーケに限らず
披露宴ではこんな事を計画立ててるんですよ。とか
悩みや、心配事など
いろんな事をお伺いしてて
ふむ、ふむ、なるほど...と
私自身、とても勉強になります。

もっと、もっと花嫁さん達の要望に応えられるよう
最新の情報をゲットしながら
わたしも日々勉強です!!
でも、まだまだ地方独特の考え方が根強いのが現状。

実際のところ

みなさん、無難さを重視してるようで
ラウンドブーケが一番人気かな。。

きょうも覗いてくれてありがとうゴザイマス♪
いつも感謝してます(^^)
どうか引き続き応援お願いしますね
出来れば両方↓ ↓↓ ↓下のバーをポチと♪

ブログランキングに参加中です♪
現在65位くらいです(^^)

« カフェランチとプリの紹介! | トップページ | 出番待ちのバラたち! »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/7630487

この記事へのトラックバック一覧です: バックブーケとヘアパーツ:

« カフェランチとプリの紹介! | トップページ | 出番待ちのバラたち! »