2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« みょ~が~!! | トップページ | パステルラウンド »

2007年8月13日 (月)

涼を感知するねこ!

こんにちは。

毎日暑いですね。

こんな時は
家の中のどこにいても暑いですが

不思議とねこのいる場所は涼しいんです(^^)
試しに座ってみると、そこが風の通り道♪

さすが~(^^)



       この場所から、もう動けないわ~♪
     

もこはいつもお行儀がよいです(^^)
それに比べてましゅは...




         ここ、おれの場所~♪
     




           床、つめて~♪
     






         こんどは背中も~~♪

      わたしもねこになりたい...(--;)




いよいよお盆がきてしまいました。

昨日の夕方までかかり
なんとか家中の掃除も完了~!

あとは、ご先祖さまのお迎えの準備です。
仏膳をこしらえて...お墓参りの準備をして...。
迎え火の準備をして...。

そして、今夜は久しぶりに家族皆が揃い♪
賑やかになりそうです♪


きょうも覗いてくれてありがとうございます。
ついでに応援のクリックをお願いします♪
↓ ↓↓↓ ↓下のバーをポッチンと宜しくね(^^)


« みょ~が~!! | トップページ | パステルラウンド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/7518312

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を感知するねこ!:

« みょ~が~!! | トップページ | パステルラウンド »