2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« かえる...すきです。 | トップページ | 謝罪会見!! »

2007年7月 8日 (日)

おふたりの想い

おはようございます。
今朝は からっとした気持ちの良い天気
2階の窓全開にしました(^^)
いつもは網戸は閉めた状態なのですが
今朝はあまり気持ちが良くて♪
網戸も全開(^^)にしました。

いえの看板ねこは大喜び♪

さっそく屋根の上へ... るん~♪

歩くと つめのカツ!カツ!という音で
歩いているのがわかります(^^)

時々ズサッ!!という音がします
これは滑って焦ってる状態の時の音です!!




さてさて本題へ♪ 
おはなしをもどします(^^)

披露宴クライマックス時の大切なセレモニー。
結婚披露宴時の御両親用花束
生花の花束が比較的多いなか

最近は想い出に残るようにと
プリザーブドギフトが大活躍です♪

もともとプリザーブドとは
咲いている生花の一番綺麗な時期に
摘み取り、特殊加しているものです!
ですから生のお花なんです(^^)

ぱっと見た感じは生花!


数年持つんですよ!の言葉で


じゃあ造花??


触ってみると...(0.0;)


なにこれ??なま??


という反応が かえってきます(^^)



       プリザーブド...。
 「新鮮さを保存する」という意味


人体に影響のない有機保存液を使用して
いるため安心です。
ブライダルのお花をそのまの状態で残しておきたい
という花嫁の希望から
フランスで生まれたお花です。

と いうことで♪

先日お届けしましたのは
御両親用プリザーブド

ウエデングブーケだけなく御両親の花束も...。

ずっと残しておけるし...。
旦那様のお母様
お花が好きなんです...とても
特にピンクが好きなんです...。

花嫁さまの
優しいお気持ちが伝わってきました。

御希望通り
ほこりがかからないようにと
ケースにお入れしました...。

      

    

どうか末長くお幸せに...



久しぶりのブログ更新でした(^^)

なまけていたわけではありません~♪

最近 ミクシーにもはまってます(^^)

きょうも
読んでくれてありがとうございます。
できれば
どうか応援のクリックをお願いしたいです♪
よろしゅう~(^^)
↓ ↓↓↓ ↓下のバーをポッチンと~♪

« かえる...すきです。 | トップページ | 謝罪会見!! »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/7069470

この記事へのトラックバック一覧です: おふたりの想い:

« かえる...すきです。 | トップページ | 謝罪会見!! »