2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 真紅ガーベラのプリフラ♪ | トップページ | せみ捕獲! »

2007年7月28日 (土)

ぶろっこりートスブーケ♪

こんにちは。

きょうは午前中から雨が降りだし
お天気がぐずついてます。

庭の せっかく咲いたバラの花たちが
雨のしずくで頭重くなってます...(--;)

さて
最近のカップルさん達のサプライズ発想は
とても、と~っても面白いです♪

今回の企画は
ブロッコリーのトスブーケ???

お話伺った時に
思わず面白くて笑ってしまいました(^^)

そう、花嫁さまと花婿さまもつられて笑~♪

セレモニーで、女性だけでなく
男性のゲストの方たちにも何か...と思い
今回これを考えられたそうです。

最初 そのまんまブロッコリーを...
と考えてたようですが
すこ~しだけお召かしして♪



           ブロッコリートスブーケ

  

         ブルーベリーを入れて...。




お受け取りになられた男性ゲスト様
セレモニー終わりましたら食して下さいませ♪

女性ゲストの方たちのは
ちゃんとちゃんと別です♪(こちらは食べれません!)



きょうは
久しぶりのブログ更新でした...(--;)

それなのにいつも応援ありがとうございます。
現在95位くらいを ふ~らふ~ら...♪(^^)

どうか今日も
ブロッコリーポッチンをよろしゅうに...。
↓ ↓↓↓ ↓   下のバーをポチっと...。

« 真紅ガーベラのプリフラ♪ | トップページ | せみ捕獲! »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/7305258

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろっこりートスブーケ♪:

« 真紅ガーベラのプリフラ♪ | トップページ | せみ捕獲! »