2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 新築祝いに | トップページ | ゼクシィ »

2007年6月25日 (月)

ねこの定期健診

こんばんは。

きょうも暑い一日でしたね。
日中の外気温は33度でした...。
暑かったです...とても...。


でも、これからもっと暑くなりますよね、きっと。



さて
先日 ねこを動物病院に
連れて行ってきました。


3月に肝機能障害で体調を崩してから
定期的に通院してます(^^)


現在はとっても元気になったのですが
年齢(14歳)を考え、お薬はいただいてます。


いえでは元気ですが病院に着くと
とたんにおとなしくなります。
ゲージを開けても
中から出てきません...





         絶対、いたいことされるし...。

                    ぶつぶつ...。



       周りの様子をジッ!と伺ってます。



           おいで...ましゅ!!





                 ぷいっ!!

               こえ~よ!!



            
          待つ事15分...!!




          ましゅちゃ~ん...♡

           
ど~ぞぉ~♪(^^)




先生:  はい。
       ましゅちゃんげんきですね!!

ましゅ:   ...

先生:   きょうは採血検査しましょうね!!

ましゅ:   ...(--;)


      助手のお姉さんの手に力が入ります!!    


お姉さん:  はい いいこね~♪


            ぎゅっ!!




        うわっ!!やめろ!!




               グググ...!!


           あまりのふんばりぐあいに



あの...先生...きょう写真とってもいいですか(^^)



先生:  いいですよ(^^)



      お言葉に甘えて、ここは携帯でと♪


   心配している家族にすぐ送れるように...(^^)






             はやくはなせ!!(怒)

         ころされる!!
   
                       ぐえっ!!

             

先生:  はい、撮りましたか?

          注射器刺した状態で...(--;)


             はい...。 

    ありがとうございます...ごめんましゅ...。



     検査結果...はなまる@でした♪(^^)



               診察後...。


              会計待ち...。


             ...ゲンナリ(__;




     今度は自分からさっさとゲージの中へ...。


         なんでそっちむいてるの?



             ...!!





     あれみろよ!!

      あの黒くてでかいの...なんだ!!





           わふ!わふ!


       立派なラブちゃんでした♪

       けっこう近くにいましたね(^^)




     ましゅほら、こっち向いて!!

       ぐい!!

             はやくかえりて~よ...(涙)



           このあとしばらく
        この状態が続きました。



        じ~~~~!!

          いいこだったね~


        きょうは何事もなく
         お薬もらって
       無事いえに帰りました(^^)


        ましゅ、おつかれさま♪


         次はまた1ヶ月後ね♪


          ...!!




きょうも読んでくれてありがとうです。
元気なましゅに↓クリックをお願いします。
↓↓ ↓ ↓↓  ポッチンありがとうです。



 

« 新築祝いに | トップページ | ゼクシィ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/6924314

この記事へのトラックバック一覧です: ねこの定期健診:

« 新築祝いに | トップページ | ゼクシィ »