2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 花束2種♪ | トップページ | 新和装用ボールブーケ♪ »

2007年6月11日 (月)

ねこの集い?

こんばんは。

きょうはなんだか蒸し暑い一日でした。
アトリエの中も、お昼頃になると
だんだん暑くなり
あちこちのドアと窓を全開にしてました!

そんな中...他の部屋から

      ギャオ~~ッ!!とか

        アォ~~ッ!!
 
     フゥ~~ッ!! など

物凄いねこの声が...!!

網戸は全部閉まっているので
よそのねこは中に入れません。

何事かと思い行ってみると
なんと
声の主はましゅでした...(ーー;

ましゅが
外にいるねこに
話しかけて?いるようでした。

というより挑発でしたね~あれは♪ 

           望遠で撮影♪
  

  
      仲よさそうに寄り添ってました

            ましゅはそれを

             じーーっ!!


               いいなぁ~~

              
 凝視!!

               

             
               なぁ~!!        

              なに...?

            外行きたい...!!

            それは無理!!


           そうだよなぁ~(--;

           絶対無理だよな~!!

           あ~外いきて~~!!

       外で、じゃれ合うねこを
          羨ましそうに
     しばらく網戸にへばりつきながら
         見てました...。

外で自由に走りまわりたい...とか
そんな事思ってるんだろうと思うと

家ねこってある意味可哀想かな...?
でも、生まれてから外に出た事ないので
ちょっと難しいかもしれないですね...。

でも一緒に散歩は大丈夫です♪

きょうもお付き合いありがとうございます。
応援のクリックもどうかよろしくおねがいしますね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓とっても励みになります♪

« 花束2種♪ | トップページ | 新和装用ボールブーケ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/6752179

この記事へのトラックバック一覧です: ねこの集い?:

« 花束2種♪ | トップページ | 新和装用ボールブーケ♪ »