2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ねこの定期健診 | トップページ | アトリエどこ? »

2007年6月27日 (水)

ゼクシィ

ある日 ゼクシィの編集部のかたから
お電話がありました。

おどろきました...。

都会ならまだしも...

こんな田舎で...

店舗もなく...

宣伝広告もださず...

ちまちま仕事をしているわたしのところに...。

ぜひお会いしたい。ということでしたので
お互いのスケジュールを合わせて
会う約束をしました。

数日後ホテルロビーでお会いし
わたしのしごと内容とか活動の趣旨など
いろいろお話しました。

とにかくマイペースなわたしです。
宣伝もなし。店舗もなし...。

それでも少しずつ口コミで
広がっていってくれればと
思いながら仕事をしてきました(^^)


それから数回にわたり編集部のかたには
自宅アトリエに
きていただきましたが

タクシーの運転手さんが途中から
電話よこすほど
わかりにくい場所だったらしい...。

そういわれれば

以前来た事ある友達も
途中から電話よこします。
来たことあっても...です(怪)

あるお客さまは
ナビも途中で放棄したらしい...__;)

ナビって近くまで来ると

        マーク周辺です。
   あとは実際の交通ルールに従って
     お進み下さい(^^)
ってね!!

            
のどか...を絵に描いたような場所です♪


            だけど

         恐るべし口コミ...。

  
             おかげさまで
    今月号ゼクシィ8月号に記載されました♪

             皆様
        ありがとうございます(^^)

きょう これからお客さまと自宅アトリエで打合せ。
大丈夫。とおっしゃっておりましたが...心配です。

どうか無事においで下さい...。

きょうもありがとうございます。
応援クリックをいただけると
ありがたいです。ポチッと♪

↓ ↓↓↓ ↓ いつもありがとうです♪

« ねこの定期健診 | トップページ | アトリエどこ? »

雑誌掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/6945580

この記事へのトラックバック一覧です: ゼクシィ:

« ねこの定期健診 | トップページ | アトリエどこ? »