2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ブライダルギフト♪ | トップページ | にわの癒したち »

2007年6月19日 (火)

飢えてるねこ!

こんにちは。

きょうも暑い日になりました。

でも、このお天気も長く続かなそう...。
お天気、下り坂になりそうです。


沖縄などは激しく雨降ってるみたいです。
西日本もお天気悪そうで
ところどころ雨模様のようでしたね...。

天気情報では激しく降っているところも...。

あまり天気が続くのも困りますし
だからといって豪雨も困ります...。

だけど
しとしと雨はすきです...♪







うちのねこ

だいたい決まった時間になると
落ち着かなくなります。

ソワソワしながら行ったりきたり...。

花に近づき ふんふん...。




        おぉ~!いいかおりだ~♪


                  ふんふん

       えっ! うっとり...???


午前中は10時頃...。
午後は4時頃...。


なんのことない
お腹が空いてくる時間です(^^)


でも食事の時間は
朝6時
昼12時
夕6時
夜10時です。

決まった分量だけあげます。
それでも人間と同じで
その日の体調で食べるペースが違います。

ガツガツ!と即効で食べる時もあれば
舌の上で吟味しながらもぐもぐ!のときもあります。

あまりに早食いのときは
当然
お腹も早く減ります(--;

以前は
そんなとき可哀想なのでフードをあげてました。
全く人間と同じく考えてたんです...(--;

でも、それっていけない事だったみたいです!
体調を崩してからは我慢させてます。

これはあくまで、うちのましゅに関してです(^^)

その代わりに
犬猫用経腸栄養食をあたえるようにしてます。
(病院からいただいてるのを)


ましゅは
我慢できなくなると
もう、なんでもいいんです。
目の前にあるものは...なんでも(@@;

花...。
観葉植物(ねこには毒性のもあるそうです。)
虫(ゴキブリ...。時々出没)
一緒に住んでるモコちゃんの毛(チンチラ)





       うぅ~!!がまんできね~!!
 
         キラ~ン



            次の瞬間!!



           あぐっ!!

  
                       がしっ!!



      わたしもあげたいのを我慢してます。
      あなたも食べたいの我慢しなさい!!


          むり!!




           がまんできね~!!

         はやく...。 めし...。





お付き合いありがとうございます(^^)
応援クリックポッチンをお願いします♪
とっても励みになってます(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓できれば両方よろしゅう~♪


 

« ブライダルギフト♪ | トップページ | にわの癒したち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/6839986

この記事へのトラックバック一覧です: 飢えてるねこ!:

« ブライダルギフト♪ | トップページ | にわの癒したち »