2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 床の間にプリザ! | トップページ | 飢えてるねこ! »

2007年6月17日 (日)

ブライダルギフト♪

こんにちは。

きょうは と~っても暑くて
なんとなく空気もムッとして息苦しいくらいです。

わたしなんかもう ぐだぐだです...(--;
冷たいの...ほし~い...。

でも、暑さに強い人は
暑くて気持ちが良い~!!
もう!最高~(^^)♪

っておもうんですよね~(^^)

暑さに強い人が羨ましいデス...。


さて!

きょうは

大切なお友達の息子さんのお嫁さんへ...♪

可愛いブライダルプレゼント♪

しろいチェアーにアレンジしております。

玄関に飾ってもらえれば...。
というご要望でおつくりしました(^^)

それからケース入りのご希望で...。

   

     
      涼しげにサンウィーバインを絡めて!

おめでとうございます。
お友達って本当にいいですね~♪

喜んでもらえるといいですね(^^)

お友達って
親に話せないことでも
話せちゃったりするんですよね~...。

そんな友達いない!!...ってかた
かならず出来ます(^^)

学生時代にできる人もいれば
社会に出てからできる人もいれば...。

さまざまだとおもいます(^^)

わたしの場合は
悩み事相談の時なんかは
人数が限られてきますね~(^^)

かなり
少なくなりますよ(^^;;

小学校からのおともだちなども
少ないですが
いまも交流がありますね~♪

ありがたいことです。

わたしの結論(^^)
友人、多くなくてもいいんです...。

ひとりしか話せる人いないな...。なんてひと。

わたしは、人数よりも

ほんとうに自分のことのように
心配してくれて

喜んでくれて

泣いてくれる

そんな友人がひとりでもいれば
しあわせだと思います。

わたし自身、裏切りや失望など...。
いろ~んな失敗や経験を乗り越えて

今現在がありますよ~...(^^)



きょうもお付き合いありがとうです。
みなさんのクリックが励みになってます♪
↓↓↓↓↓ここをクリックよろしゅう~両方とも~♪  

« 床の間にプリザ! | トップページ | 飢えてるねこ! »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/6815852

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルギフト♪:

« 床の間にプリザ! | トップページ | 飢えてるねこ! »