2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 水色で爽やか可愛く♪ | トップページ | ねこの集い? »

2007年6月10日 (日)

花束2種♪

こんにちは。

さっきまでお天気良かったのに
急にはげしい雨が...。
驚いて洗濯物を取り込みました。
とっても不安定なお天気です。
お出かけしてなくて良かった~!
だけど
今日の予報、ちゃんとみてれば良かったです。

さて
きょうは花束のご紹介です!

       発表会のプレゼント。

ご予算に合わせてお作りしております。
今回はスプレーバラをたっぷり使った花束です。
それにスプレーとはいえ
なかなかのボリューム感なんです。

お色も、ご注文通りにお作りいたしました(^^)♪

         ふんわりピンクの花束♪
   

        
            とっ~ても優しい感じ。


          そしてもうひとつ
   

         
           今年の流行色のビタミンカラー♪

        この次も頑張るぞ~
     って気持ちになりますね~きっと(^^)

        発表会お疲れ様でした!!

きょうもお付き合いありがとう。
ここをクリックして他の素敵なブログも
御覧くださいね~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私のもアップするんです(^^)♪

« 水色で爽やか可愛く♪ | トップページ | ねこの集い? »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/6733951

この記事へのトラックバック一覧です: 花束2種♪:

« 水色で爽やか可愛く♪ | トップページ | ねこの集い? »